2007年02月08日

祝 水神撃破

やっとでした、、、


構成は俺鎧・軍学 ねーさん武士(知)・医術 ぶりさん鎧 ざい仙論 ひむ雅楽 で戦闘開始!

密教なしの沈黙2枚です



作戦は


「沈黙完封」



見事に決まって撃破!


後残すは天と蛇だけです!頑張ります!



 
posted by のすけ at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

信のネタがないので

私的なネタでも!


とまあ言っても特にあれこれがあるわけでもないので

新企画
チキチキよく信長の裏で聞いてる音楽集」


もう何年もやってるとクレジット以外普段よく聴く信onBGMは眠気が増すだけで最近聞いてないのです!


なので裏では信以外の個人的に好きな音楽を聞きまわしてるわけですが、個人的にはR&Bが大好きです!


でそこで今日のお勧めの音楽はこれ







いろんな人にカバーされてるけどやっぱこれが一番いいですね!


80年代のブラックミュージックだけど、7〜8年前とかクラブに行ってた時とかでも普通にかかってたくらい今でも好きな人は多いんじゃないかな!w



ネタ切れしたときはこういう音楽特集で引っ張るかも知れませんよ ふひひひひ






posted by のすけ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

うおおおおおおおおおおおおお

ねたがねええええええええ


毎日更新するのがこんなにきついものなのか、、、




早くも挫折しそうでしたとさ、、、、
posted by のすけ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

かましゅ

これは今休止中のライガーの名言です。



かましゅ=神主だけど気持ちは巫女。


そんな人は多いはずです。




ひも(ホスト)とか


いっしーとか


らいがーとか、、、


あ!





佐々木さんもかも!


もしくは逆に





恋歌とか!



すみません。反省をしていない。



昨日家老チャットで「更新率悪いんだよ」って言われまして、まあ、俺としては6回はがんばったほうだったんだけど!


今月は出だし好調で早くも3回目の更新です。
1位目指してがんばりますyp



って口では簡単にいけるけどね!

実際はネタ切れです。



なので毎日適当な更新になるとは思いますががんばります!



また名言集もネタが切れない限り発表していきます!
(ネタも同時募集)













posted by のすけ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

特にあれなんですが

更新でも!


最近古神と(もちろん巫女ー0ー;)侍(武士道)振りの新キャラつくりました!









36でえいしょう1と気合い1しかありませんー0ー;


TDにも行けない子に育ちましたー0ー;


既存の目録終わるのはいつだろう・・・
posted by のすけ at 06:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

まいった・・・ー0ー;

PS2のハードデイスクがなんの前兆もなく壊れました;ー;

急に停まったのでおかしいなと思い、もう一台のハードディスクと入れかえたらもう一個も動かなくなりました;ー;

ますますおかしいと思い一台ばらしてホコリ掃除しましたところ、ディスクさえ読み込まなくなりました;ー;

誰かPS2もしくはパソコンくれるかたおりましたら対話下さいー0ー;

住所から初体験の馴れ初めまでのあらゆる個人情報教えます・・・ー0ー;

お兄ちゃんまってるよー(・∀・)!
posted by のすけ at 06:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お兄ちゃん(・∀・)

ですよー!よいこのみんな元気かな!?
今日もみんなでいつもの掛け声言ってみよう!


せ〜の




・・・・・・・ん!



声が小さいぞ〜><


さあみんなもう一回!



・・・・兄ちゃん!


まだ声がでるぞ〜!


せーの



のすけお兄ちゃん(・∀・)!


すみません。反省はしていない。





海2のボスに逝ってきました!


菜央(召喚)ひむ(武士・雅楽)しゅた(陣痛)ざい(密教)俺(軍学・鎧)の構成で海2のボスに!

ボス(水神王)やった感想&作戦

まず敵の技能がエロいのが多く、

1.裏鬼門みたいな術(神の報い)、準備なし全体術(雪花繚乱・氷雪嵐・参など)、痛い+痺れの攻撃(凍睡撃)、菩薩でれじれない霧
2.結界破り+防御呪詛+気合呪詛がある技(龍槍撃)、蘇生、霧散
3.連発する沈黙の霧、一所懸命、霧散
4.詠唱韻
5.魔の祝福、蘇生、完全治療、詠唱韻

こんな感じです。

まず一言


まぞい。

ですね、、、
まず1の裏鬼門されると、孔雀維持できないので術ばんばんで死ねる。
2の結界破りの技、生命4700ある武士(滅却あり)で1撃死
菩薩でれじれないきり連発
これにまず苦戦しましたねえ、、、

で、作戦として1の水神王に初期付与で黄色があるので、軍学で逆転。これにより霧もだいぶれじれる&1に沈黙が入りやすくなる。
1の逆転を消さないように召喚は姫で回復優先(天狗で万雷、婆で暗黒防止)しつつ1に催眠しつつ5からせめていく

って感じでやっていきましたが、運的要素が多いなう。
初日は5連敗だか6連敗でタイムアップ;−;

いろいろ作戦たててリベンジ行く予定だったんだけど、ひむが寝落ちで起きなくまた今度になりました;−;


いっかい5は落とせたんだけど、蘇生とおして負けたので悔いが残りました;蘇生ですぐ落とせ直せればいいんだけど、なんせ生命がありすぎる;ー;
蘇生1で生命7600回復してたので、おそらく5万くらいあるのかなあと、、、


まあ、チャレンジあるのみですね、、



posted by のすけ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お詫びと訂正

右の紹介のところにキャラクター名など乗せましたが僧の特化のところが間違ってたので直しておきました。


密教秘術

が正解です。


はずかしいミスを見つけてくれた菜央に感謝です;−;
posted by のすけ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

てっぽー鍛冶

鉄砲鍛冶の育成にはまってます。
はまりすぎてます。


何故なら、顔射射K・・・危ない危ない!乱射射撃が面白すぎです!

特化2の修得まで終わって、後は富士とか千引に篭ってスクラッチ取りながら上級2の修得する感じかなぁ!
後はレベル上げて、装備作って、狙撃改と闘争心さえ覚えれば何処にでも行けそうな感じです!

以上近況でした。



この前会議で徳川の使者のかたが来て援軍来て下さいって話しになり、今の徳川の問題点が大分でたのでいい話し合いになったんじゃないでしょうか!
ただその後、がっかりだよ!て事が、、、


あたしゃがっかりだよ!
posted by のすけ at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

破天の翔

タイトルは特に意味はありません。


だらだらのんびり過ごしておりますが皆さんどうお過ごしですか!?




さて。


源のブログでも書いてあったけど、まっつんが引退しました、、、、

また一人、気の会う知人がいなくなるのが寂しいですね、、、


佐竹っちも引退ですか、、、、

でも佐竹っちはオフで合えるのでそれのお楽しみってことで!w




悲しい話題だけではアレなのであたらしい装備でも!
まあ、今となってはもう結構でまわってますが、、、w


Nol06122800.jpg

エロイ!


これに尽きます。
気になる男鍛冶のグラはというと


Nol06122804.jpg


乙!


これに尽きます。


最後は仲良く集合写真。


Nol06122805.jpg


エンジェルかわいいしか言葉が出ません!



それでは引き続き戦国の世をお楽しみください。
posted by のすけ at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

