2007年07月28日

モバイルサービス

こーえーもアホだなと!



まあ、開発費かかってるからあれだろうけども、国勢仕様も変わらない。知行が7まであるからいまさら復帰してもって考えの人は多いんじゃないかなあと!


古参の人はキャラ育ってる人多いから4キャラにしてたとして1575円、モバイル315円たすと1890円ですよ?w

多垢まんせーなこのゲームにそんなにお金払う人はいるのかと考えちゃいます!


要するに何がいいたいかというと




無料に汁!


せっかく知行の成長特典あるのだから無料にして、同時に帰参キャンペーンうつとかすればいいのにと!

以上。
posted by のすけ at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

伊賀戦

破天に入って初の武将強化ってことでどんなもんかと参戦!

東西戦で強化されてたけど装備がしょぼいのであれだったので対したことないのかな!っのがやる前までの印象。


実際は


はんぱねぇ・・・

特に伊賀は武将がほぼ忍者なので普段巫女のところが全部歌舞伎です。

韻したり地勢したりするけど一番うざいのは槌ですね!物理ダメが増えるのでとてもめんどくさい。

やった感想は、
強化前の先陣→強化後は先と中の間
強化前の中陣→強化後は後ろと本陣の間
強化前の後陣→強化後は本陣と軍師の間

と個人的には思いました!

まあそんななか理想の構成は

刀・武士・武芸・密教・神通・鉄砲・古神
かな!
歌舞伎がいるいないで変わってきそうだけど、構成も色々試してみたいな!

他も色々ありそうなので是非皆さんもチャレンジしてみてください!
posted by のすけ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

おふ会

ざいがパソコンを買いに東京に来ることになったのでオフ会を計画!


少人数がいいねということになり未開封とその仲間たちで集まることに!
なので俺呼ばれてねえとか言わないでやってください;;



まずざいが10時に東京に来るので秋葉原で待ち合わせ!
初めて会うのでどきどきでしたがイメージと違った!
おしゃれさんでしたねw


最初会ったとき「やんきー」とかいわれましたが!

もっといい言葉で言ってください。たとえばいけめry…
スミマセン。だが反省はしていない。


天野君とチセ君と合流して東京観光を!



ココは秋葉原


と言うことは




メイドカフェ初デビューです!




いあーすげえこんでるの!
1時間は待ちましたよ!


並んでる人も、カップルとか女性グループだけとかオタクっぽい人が少なかったのが残念です、、、


順番になり「お帰りなさいませご主人さまぁ〜」と出迎えられて席に移動。


チセ君が1000円以上のものを頼むと面白いよ!っていうのでみんな1000円以上のものを注文w

俺とざいがカクテルを。天野くんがオムライス。チセ君がスパゲティーをそれぞれ注文w



最初の注文が届きメイドさんが「ご主人様のカクテルがもっとおいしくなるようにおまじないをかけますのでご一緒に声かけてくださいね」と!


メイド:振り振り
うちら:振り振り
メイド:振り振り
うちら:振り振り
メイド:萌え萌え
うちら:・・・・
メイド:どんなんじゃダメですぅ。ご主人様もっと声出してください
うちら:ぁぃ
メイド:萌え萌え
うちら:萌え萌え
メイド:ニャンニャン
うちら:・・・・


こんな感じでしたね!



オムライスもスパゲティーも面白かった!気になる人は是非@ホームカフェへ!


適当に時間つぶして1次会へ!

内容はココ参照!

わいわいお酒飲めてよかったですw
ただ一ついえることは


もりりんが手羽先飲んでた。



事です。



2次会も近くの居酒屋にw


ここでもわいわいお酒をw



内容はココ参照!


いい時間になったので3次会のカラオケに移動w



30人収容できるくらいでかい部屋で部屋の中が2回になってて階段でのぼりおりするような構造になってましたw



こうさん、留吉がナイスコンビでしたね!
コンビ名考えておきますね!


参加者皆さん最後まで有難う!
またやりましょう!



それでは最後に皆さんご一緒に



せーの









































































萌え萌えキュン☆彡


posted by のすけ at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

まとめ書き

いっしーが研修でうちの会社のそばに来てたので近くのお勧めのハンバーグ屋さんに!


ただいっしーが新幹線に乗り遅れて少し遅れるって事なので時間つぶしにヨドバシカメラでいろいろ物色してて、気がついたらPS3衝動買いしてました^^


信は
@忍者が空2開通したのでこれで3垢で空2ハァハァ!


A古神巫女が48にして詠唱4までキマシタ!


B生産が侍 忍者 鎧 刀 まで皆伝!
 僧と巫女と鉄砲が終わりが見えてキマシタ!
 陰陽と薬は相変わらず進んでません、、


あとジャッカスのベストDVD買いました!
内容はアメリカのおばか番組です!MTVでたまにやってる奴ですね!


内容は見てからのお楽しみ(・∀・)!


ていうのもあれなので少しだけ!








グロいの苦手な人は見ない方がいいかも!





posted by のすけ at 02:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

焼肉ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お好み焼きオフの予定だったのだか必殺のgdgdで焼肉に!


当初、俺、もりりん、源、あまも、恋歌の5人の予定だったんだけど、へーはちと雪渓が加わり7人に!


ヘイトが高い人が多いオフ会になりましたね!




今日のメンバーは全員あったことあるので集合とかもすんなりいきました!遅刻の人多かったけど!



話題な人ばかりなので、いいネタ投入してやれそうだと思ったが特にない!



しいてあるとすれば




焼肉飲んでた人がいた




位です。




そのあとはカラオケに行って4時間歌いっぱなし飲みっぱなしコースに!


源が軽く壊れてた。



でもgjだったぜ!



朝5時にカラオケ屋閉店の時間で始発で帰宅!
みんなお疲れ様!




ココの人とかココの人とかココの人とかココ
の更新が楽しみですぅ^^




posted by のすけ at 15:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

大漁(;゜ー゜)ノ\____((¶))

フハハハハ チャネラーもいっぱいつれて群雄でヘイトがあがってるブログはココデスヨー(・∀・)!



国政が絡むとどうもチャネラーがにぎやかにwまあなんと思ってないからどおでもいいけどもw


まあいえることは


1stで対話ヨロ(σ‐ ̄)



げんとくの書き込み参照です!




今日は卍会議でしたね!




参加する気だったんだけど、実は今日でひむが引越しで休止になるので会議には行かないで☆言ってきました!



何故星か。それはきよらを基準に行けるとこ&00:00時にひむの課金が切れるのでそれまでにさくって行けるところだったので星でいいかという話に。





そんなわけで会議には参加してないけど内容は源に教えてくれと頼んでおいたので把握できました。



足利が卍に対して謝罪してくれて献策も双方納得いく形で決まったからよかったと思いますw



あとは前回のブログに足利に完全に非があると書いてましたが、今日詳しく話を聞いてある程度すれ違いがわかり納得したところもあります。



内容はここで書くようなことじゃないので省略。



まあ、お互いに落ち度があった問題だし今後これを機会にうまくまとまるといいと思います。



posted by のすけ at 03:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

怒りマックス

です。



前回の卍会議で「上杉から足利に連絡がきてないのでこのような措置を取らせていただきました」とかいって足利議長が卍会議に乗り込んできましたね


実は


卍会議後、留吉信書送ってるんですよね 足利の議長団に!



要するに



完全にひがあるのは足利だった



ってことです。



前回の卍会議で「なんの連絡すらもらっていません」
とか何とか散々言っておいて!


で足利の言い訳「議長団には来たが議長には来てない」



もうねアフォかと。




同じ国で連絡取るくらい簡単だろうと!
それとも足利議長団のみんなは議長と距離を置いてるのですか^^って感じです。



あんまり他国批判はしたくないけど、そのせいで中間に入ってる卍なんていい被害者ですよ。


どっかの誰かさんのせいでもうめちゃくちゃです。




勢いで書いた。


だが反省はしていない。



なぜなら



留吉が信書を送ったのにこのような結果になってかわいそうだから、、、
posted by のすけ at 22:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

卍会議

世間で最近334校が特待生制度実施とかいう野球の話題で持ちきりな今日この頃皆様どうお過ごしでしょうか!



こんばんわこの中の高校卒業生です(・∀・)





2chでもどこのブログでも卍ー上杉ー足利問題が取り出されていますが個人的な感想を!




チャネラーが喜びそうなとこにあえて飛び込んで行く俺。
Mではないお^^むしろY。




調子に乗りました。






会議なんてものはそもそも言いたいことを言ってそれを国でまとめて献策とか方向性を話し合えばいいだけなので言いたいことを言えばいいんです。


今回はの事件の勃発は、足利が友好入れるのやめてくれとかいう話になってて、上杉が前回の卍会議で足利に連絡するってことになっててその連絡ミスでこの結果になったという始末。


今回は上杉に非はあるだろうけども、留吉君がリアルでインできない日が続いていて、それ以上に議長がいない状態で上杉まとめるのがいっぱいいっぱいな中で正直今回の件については相当腹立たしいものを覚えました。



同盟ってお互いを助け合って、共存してよくしようああしようって普通のことだと思うんですよね。横から茶々入れられても同盟国で決めたことを最後まで通したかった。もちろん卍の人がそんな事情も知ってるわけないし、反論が出るともちろん思ってたけどそんな形だけの同盟ならなくてもいいんじゃねえかなって思って同盟切りを提案しました。



足利だって雑賀と合戦がしたいからこのようなこといってきてるわけだし、上杉だって上野奪還したく敵対を譲ってくれるという卍に家を挙げて敵対奪取してるし、卍も敵対譲る為に上杉に協力してる。

それぞれな思いがあるのにC7とかもう全然機能してないし、むしろ邪魔かなと。


たまたま今回このようなことがおきて話題になってるけど、起こるべきしておきたって感じだとおもう。



そんな5月1日の卍会議でしたとさ。










あああああああああああああああああああああああ










もおおおおおおおおおおおおお













(`へ´)プンプン
posted by のすけ at 03:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

何も・・・

ない!























ゴールデンウイークも仕事の休みもない!













イケメンホストへ
5月12日どーなったか教えて下さい!




俺のスポンサーは強制参加です!へーはち君とホストはヨロシク(^-^)/




おでぶなのにすごい人発見!
面白いのでうpしますね!


posted by のすけ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

思いでぽろぽろり

(〃 ´  ▽  `  )ノ




相変わらずネタというネタがないのでアレなんですが、上杉の献策、卍の献策も大幅に変わりそうで、このつまらない情勢を少しでも変えれるといいですね!



やっぱし大きい国はユートピアじゃだめですよね!


かといって大国同士で同盟結んでるとか、その時点でユートピア確定だろうと!



はい。愚痴です。




タイトル通り、思い出のSSを少し紹介


Nol07041300.jpg


前回の三国峠の終わったあとの思い出ss


みんなに自重しる!って散々言われましたYO!
HAHAHA


いい思い出でs



Nol07041600.jpg



納入で修得の書をいっぱいもらってLV5で2刀侍誕生です!


しばらくは知行キャラになりそうですが!




こんなもんしか撮ってないですね。。。


最近ようやくうちの巫女が46になり、既存の目録終わりました!

ぁ、野外2と弓4はマダですが^^^もちろん懐剣なんぞ、、、



頑張って育てて生きたいと思います。
posted by のすけ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

