2006年02月09日

糸魚川5日目、6日目、最終日

合戦おつかれさまでしたー!

念願の越中奪還もできまして、よかったです!w

5日目>>>記憶になし;−;

6日目>>>記憶になし;−;

最終日>>>@巫女の中老試験突破!宇佐美ゲット!皆様ありがとううう;−;
      Aドラの試験で玉砕;−;

こんな感じです、、、なんでもそうですが、貯めるのはよくないでね。。。w


あとは、糸魚川の感想でもw

なんていうか、北条が元気がだんだんとなくなってきてましたねえ、、w
最初のほうは、44の神主さんによくとめられて、向こうも徒党でつくって陣取り繰り返してたけど、最後のほうは狩場になってましたね、、、w

気を抜いてやってるわけじゃないんだけど、あまりにも一方的過ぎたのでなんだかなあと思ってしまいました、、、w

でも、次の三国峠はまた気持ちを入れ替えてがんばっていきましょう!w

そんなわけで1週間おつかれさまでしたーw

p・s
リンク先に聖露丸(せいろがん)の日記をリンクしましたw
卍のお友達で、エンジェルが卍時代に一緒に頑張ったお友達ですw
posted by のすけ at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

糸魚川4日目

インしたら陣がなかったので知人集めてどらの家老試験に、、
っていってもゲンアンしか;−;

まあ、行って見ようってことでげんあん取り付きw
まあ、負けました、、、w

なにがうざいって沈黙の霧がすごいw
2ターンで4回の霧が、、、、w

開幕と霧攻略すればいけそうな気もしますねw
まあ、痛いのは痛いですが、、、w

その後、せいやんなんかとTDw

ばさらきたーーーーー(・∀・)ヒサビサ!
早速修得開始w

一回目で大泥棒が!w
無事撃破して宝の部屋にw

せいやんに猛獣の牙が!w
小刀の特殊グラですね!
まあ、結局5個中4個はずれであたりの箱は一個だけ、、、w
今日も吸い取られましたよ、、、、w

みんな寝てからしゅんりるちゃんとえびちゃんともりさんさそって開幕いきまして
猪俣>>山角>>内藤>>清水 やって解散にw


囮も自前だけで、Nとかとみーは割れたりとしながら付き合ってくれてありがっつ!w
またいきまっしょいw
posted by のすけ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

糸魚川3日目

インしたら本陣祭りだったので、ドラの家老試験にw

氏照げっとーーーw
1落としたところで子守が来て4人お休み;−;
ここから一気にきつくなって巻け。。w
すげーーー悔しい;−;

で、終了したので、TDに行くことにw

飛ばされたところは狸クエw
編成的にきついのとかえでんの目録優先だったので、雑魚と犬と武将みたいのだけ倒して終了w
かえでんにもやっと目録がw
俺のアドバイスで日ごろの行いを改めたのがよかったねw


で、開幕たっちゃん徒党に呼ばれて小太郎>>猪俣>>山角>>内藤>>綱成落として陣取り終了w

そのあと暇だったのでかずめと他鯖に遊びに遊びに!w
目的は、どこの鯖が一番過疎化してるかチェック!w

かずめ1.bmp

全員かずめオモシロスw

ねずみ.bmp

LV3のねずみもLV1のかずめじゃ4人がかりでも強敵です!
何とか勝てたので調子にのって屋敷に!w

屋敷.bmp

1激で玉砕;−;
4人のかずめがどんどん死んでいくうう;−;

途中、中華かと思われ対話も!w
少しお話してたら、氏康討ち取りのことも知ってましたw
すごい有名になってるのだなあとw

結論から言うと

夜中群雄が一番人がいる!wって事がわかりましたw
世間では廃人鯖といわれてるみたいですが、少し納得した気がします。。。w
posted by のすけ at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

糸魚川初日&2日目

いよいよ越中奪還が大詰めになって来ましたw

この日はインしたのが10時過ぎで陣も本陣以外おわってるって事で本陣Nにw
で、巫女がいなかったんで巫女で出動!

はい、、巫女25です、、、


とりあえず気合して、詠唱して、気合ためて、、、って感じでしたが意外といけるもんですね!w

で、氏規だけあいてたんでドラの家老試験にレッツゴーw
陰陽2の構成でいったけどちときつくまけ、、、w

まあ、また行きましょう。。。

みんなが落ちてからなんと

倉さんキターーーーーーーーーーーっw

引退復帰してくる知人見つけるとうれしくて仕方がありませんw
って事でだい2陣も開幕からがんばることにw

薬師でよばれたので薬師でいきますw
戦闘は引退したはずなのに、呼ばれまくりです、、、w

まあ、少し陣落として、解散にw
たまには板乗るのもいいですねw

Image15.bmp

2日目
は、インしたらもう終わりだったのでTDに行くことにw

天狗クエだったのですが時間切れで終了;−;

で、みんなが寝てから開幕から陣取りにw
たっちゃん徒党で動くことにw

この陣はがんばったなあ、、ってくらい行きましたw
こたろー>>とみー>>内藤>>綱成>>笠原>>遠山>>綱高>>氏照>>氏邦>>氏照

って感じでおとしていきましたw

最後の氏照で兜げっつ!w
金色の筋兜ですw
これで財政も少しは回復しそうですw

番外編


今日の面白ネタ

Image5.bmp

飛龍実装後全鯖初

Image3.bmp

いあー、これはマジですごい!w
武士道2 鎧1 密教1 仏1 薬師1 神1の徒党だそうですw
大名討ち取りおめでとうでした!w
posted by のすけ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

本陣祭り

たっちゃんに途中から誘われて遠山>氏照いきましたw

やっとこエンジェルの家老試験も終わってこれで鍛冶屋以外のきゃらも出せるようになりましたw
2006y01m18d_060654296.jpg

あとSSやっと乗っけれるようになりましたがいまいちやり方がわからない!w

こんど詳しいかた教えてください、、、
posted by のすけ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

合戦廃人

24時間合戦してましたw

廃人って呼ばれても否定できない一日でしたw

まあ、適当に陣を落としてたり、囮したりしていつものように6時間で陣終了w

次の開幕が4時からだったので寝ようと思ったのですが、まともな武将徒党がない!wっていうことで4時からの開幕も参戦、、、

最初2時間の予定だったけど、あれよあれよで12時まで、、、

結局24時間稼動ですw

まあ、面白いからぜんぜんでしたけど!w

また行きましょw
posted by のすけ at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

糸魚川初日

始まりましたね!

越中国力41なので落とせるか微妙ですけど、みんなでがんばって落としていきましょう!w

開幕少しだけ武将に誘われて動き、時間なので落ちましたw

金曜には仕事終わるので、また合戦廃人になりたいと!w

今度こそエンジェルの家老試験を、、、お付き合い宜しくね!W
posted by のすけ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

糸魚川最終日

久しぶりにイン!
仕事で入れなかった;−;

そんなわけで、エンジェルの家老試験のチャンスが最後の1陣しかなかったので、徒党を作ってひたすら敵右の陣を落として行きました!w
ええ、もちろん本陣行きの為です、、はい、、
御宿>内藤>遠山と順調に落とし、もうちょいお祭りモードになるまで飯おち!

9時半頃みんな誘って本陣へ!
一回目>>>ラグで急に重くなり角度取れずに本陣の柵で引っかかるという失態を!w
      みんな御免ちゃい;‐;

2回目>>>完璧な取り付きで氏照ゲット!せいやんも囮してくれたし勝たねば!
      と思いつつ、術とが通りまくって負け;‐;御免ちゃい;‐;

3回目>>>@30分だってけど負けずにトライ!
      氏邦ついた!でも7体みたいな、、かずめも割れちゃった;−;
      まあ、普通に強かった;‐;

うーーん、、悔しいです;‐;
次の合戦では行きたいですなー!

せいや日記になぜ家老がいいのだ!っと書いてあったので理由でもw

まあ、合戦で鍛冶屋とエンジェルしかメインでやってないわけで、他のキャラもつかいたいじゃん!
鍛冶屋はドラもいるし、沈黙もむたっちいるし!

そうやって考えていくと、比較的少ない職は忍者と僧なんだよねーwうちらの徒党メンツだと!
そこでエンジェルを家老にしとけば情報入ってくるし、囮も集めれる、そして鍛冶屋で行動しなくてもいい環境が出来るかなって思ってるわけでありますw

まあ、なにげに知ってる人がいるかどうかは微妙ですが、自分の武将中でも、2垢で囮してたりするので、家老に入っておけば、囮&防衛とかも行けるしねーw

一部痛い人いるけど(うっ○ー とか ○っきー)でも、いいこと言ってる時もあるし、戦争ゲームなわけで、人それぞれ考え方もあって、多少のぶつかり合いがあるのはしょうがないかなあと俺は思ってます!

そんなわけで家老も面白いところですよ!
中老で長尾の時も面白かったけど!毎回押されてると、ハラハラドキドキのスリリングが!
人も中老の部隊なのに20人くらいいたし、面白かったなw

まあ、早く越中落として卍を復興させなけれb(ry

今度の合戦もガンバロー!



posted by のすけ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

糸魚川1日目

開幕から、上杉徒党で動くことに!w

今回も三国相手だけに、苦しい勝負になるのかな?−?と思いきやめちゃめちゃ圧勝!w
取り付きも半々くらいの確立でつけてます!

で、1回飯落ち!

再びINして囮してると、天馬徒党に薬師でコイという事だったので薬師で武将に!w
富永落として、遠山つくも負けました、、

で、大道寺やることに!
いい感じだったんだけど、旗にてんぱきて一撃で旗折れ;−;

で、本陣まで歩いていけたので、春日でまったりしてる人たちひろって本陣へ!
@10分で終わりだったんだけど、氏康やりてーーと盛り上がり行くことにw

まあ、馬で割れてしまい、せいやんなんかが幻庵とやってる!
本陣武将とやる機会がないから面白いかもねーw

まあ、エンジェルの家老試験で行くんで、行くときはよろ!

本日の武将撃破

猪俣 富永 御宿

戦利品

無し;−;
posted by のすけ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

糸魚川最終日

昼過ぎにINして、南ちゃんを甲子園に連れて行こう徒党にはいって2垢で武将に!

まあ、陣取りしていって時間がちがすいてきたので最後笠原に!
ないすたっち!見事取り付き!

ここでなぜかおんみょうさん、森羅押し!うおう!ヤバス!ってことで即ごぼうに切り替えてもらって盾殺しから!ふうって思った瞬間に

笠原 完全全体 準備してきやがった!

エンジェル5c中!たっちゃん呼び出しs中!

絶体絶命のピンチ!

しかし

鍛冶之助素殴りでとめたーーー(・∀・)ーーーキセキ

俺の大活躍!?によって無事勝てました!

時間も微妙だったので本陣近くのN狩ってると対人きたー!
まあ、時間無いから遊ぼうってことで対人することに!
向こうのメンツ見てると LV60 おんも 赤いはちまき!

きょんつきたーーー(・∀・)ーーー

鍛冶屋、開幕怒りで徐々に怒り溜まっていきます!敵の武士道が心頭中なんで守護られると怒りぱーになっちゃうので溜まっててもなかなか打てません!

こっちの巫女さんが子守りで武士道が寝たところに併せてメッコン!

きょんつ乙!(・∀・)フフン!

この瞬間、徒党の中で俺がヒーローになりました!

ここで陣も終わり、次の開幕11時ころだったんでせいやんなんかとうごこうってことでメンツ集めて武将に!

最初のほう結構取り付けても割れちゃってました;‐;徒党のみんなごめんちゃい;‐;

で、いい時間だったので最後に富永に!
とみーげっつ!彩香ッちの中老試験頑張るぞーってことで意気込んでいくと

開幕沈黙の霧2れんちゃん;−;

術ばんばんきます!薬飲んで5c中に武運もきたー;−;

俺 沈黙 一輝 痺れ&裏看破 で何とか保ってたもってたところに

鍛冶屋に霧散>極み>防御呪霧orz

安定しねー!でもかぐたん頑張って攻めていきます!

1完全きたー!

しかも盾の生命4分の1しか減ってないのに;‐;裏を付かれて見事に通しちゃいあとはあれよあれよで負けちゃった;‐;

まあ、次の合戦で彩香っちの中老試験&ドラの家老試験頑張ろう!

本日の武将撃破

笠原(遠山の副)清水(富永の副)御宿 小太郎 氏繁(綱成の副)

本日の戦利品

修理材;−;

まあ、後は今回の合戦の総評見たいのを自分的に書いたので見たい方だけどうぞ!(あくまでも自分の考えですので苦情は受け付けません) 

続きを読む
posted by のすけ at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

糸魚川第6日目

今日はINして、@20分くらいで開幕だったので、徒党を作って武将へ!

ほぼ野良メンバーだけど、やったことある人だらけだったので普通に動きやすかったなあ!
そんなわけで陣取りをしてて、一旦飯落ち!
今日は7回中5回取り付けてるので調子ヨスってことでいつもの固定のメンバーで武将に!

っていっても行くとこがねえええ!

そんなわけで、ドラの家老試験ってことで本陣へ!

氏照は取り付き中だったので氏規へ!
開幕忍者割れ>凶風などアルゴきつくまけ、、

気を取り直して氏照再チャレンジ!

氏照きたーーーー(・∀・)ーーーートリツキスゴス!

開幕穏やかじゃなかったけど、往生通って安定!
っと思ったらここで帰依きたーーーーー;‐;
一気に崩れ終わりますた;‐;

勝ちたかったなー。。。

まあ、またいくべ!

posted by のすけ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

糸魚川第5日目

昼すぎにIN
うっきーから軍学ホシスって対話がきたのでエンジェルで武将に!
もう押せ押せだったので陣取り楽だったなー!あとはうっきー取り付きうまいねえ!

徒党の中もそんなに痛々しい会話もなく、まあ、普通に楽しくやっておりました!

最後、破廉恥徒党が綱成に軍楽救援出してたのでエンジェルではいって3倍勝利!(・∀・)イエイ!

前哨戦の間、TDに行ってボス2回戦うところに!
途中、どらが襲われすぎ極意発動してましたが、いい感じでクリアー!連携取れてたねー!

で、開幕からまくべー徒党で武将に!
朝方まで頑張ったけど、防衛きついねえ!
少し防衛、囮をして寝ときましたとさ!

本日の武将撃破

猪俣 富永 山角(内藤副) 清水(富永副) 笠原(遠山副) あとは忘れた!

本日の戦利品

なし;−;
posted by のすけ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

糸魚川第4日目

午後INして、防衛&囮していると、伊藤ちゃんなんかと合流して対人&Nしてましたw
で、一旦飯落ち

夜は天馬徒党で武将に!
ゴールデンだけになかなか取り付けないねえw

最初に取り付けたのは小太郎
軍学割れで取り付き、救援出すもののなかなか入れないみたいででもまあ6で撃破!

その後、立て続けに取り付き朝方まで陣取りして終了!

天馬徒党でやった感想

スキルもそうだけど、固定徒党ってことで、阿吽の呼吸みたいな感じの連携がしっかり取れてるなって思ったのが正直な感想かなw
楽しく出来たし、勉強させられました!
また誘ってね!

本日の武将撃破

小太郎 富永 猪俣 大谷 太田 

本日の戦利品

風間刀

posted by のすけ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

糸魚川第3日目

この日も昼からログイン!
入って押せ押せムードだったので囮していたら、テクノさんから対話が来て、N狩りすることに!
まあ、合戦でここまで武将行かないのも始めてかも!

ひたすら1丹くらいもりもりかり狩り続けました!
目録もいっぱい出ましたが、肝心のドラの目録だけでねー;−;
まあ、仕様ですね;−;

ここで飯落ちして、夜再びログイン!

最初、じいやんに徳川支援徒党と一緒にN狩りして、せいやんきたのでせいやん徒党に!

ここでも目録ヒャッホイ!
ひたすら丹党をかりつづけ、ついにせいやんにめいたこ2きたーー!(・∀・)ワッショイ!

で、対人に絡まれてあえなく死亡!
いい時間なんで落ちときましたとさ!

本日の武将撃破

無し;−;

本日の戦利品

鍛冶屋以外の上位目録 めのう!?

P.S
どッかの誰かさんの日記が溜まってるんでパクられそうですね!
著作権発生しますが?‐?
posted by のすけ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

糸魚川第2日目

おきて少ししてからIN、陣残ってなくめちゃめちゃやばい状態に!
でもそこであきらめないのが上杉のすごいところ!

まず吉江奪還に行くことになるも、敵のP多すぎでなかなか取り付けないねえ;−;
よし!取り付いても旗落ちしちゃったりと、なかなか勝たせてくれません!

ドロンパ徒党が無事取り付いたので、N狩りまくり!
Nって戦果すごい稼げるのよね、なんつーか、継続戦果がなくなって色々なやりかたがあると思うけど、やっぱしN狩りしつつ戦果を上げるのが、一番いいのかなあと!

陣が終わるまでひたすらN、いつの間に大逆転してました!
2倍行かなかったので引き分けですが、この逆転はマジでうれしかったねーw

前哨戦にはいったのでみんなでTDいくことに!

またしてもみんなのリクエストのところにごあんなーい(・∀・)シメイハ7バンナナチャンデ!

まあ、いつものように狩してばばあに挑戦!
つええねええ!

まあ、いけない強さじゃないけど、アルゴきついときついですなあ;−;

で、TDでて、開幕少し囮して寝ときましたとさ!

本日の撃破
無し;−;

戦利品
無し;‐;しいていえば格式帳;−;
posted by のすけ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

合戦はじまる!

合戦が始まりました!
今回、三国相手なので結構きつそうですが、ゴールデンは押せ押せムード!
開幕、小国さんのとこの徒党で動いて、飯だったので一回落ち。

せいやんなんかがきたので、Nやりながら対人しながら武将しながらと、まあいろんなことできておもしろかったねー!w(誰かが移動実装の場面もあったけど!)
エロペグ巫女たんの中老試験もいけたしね!(・∀・)オメデトウ(長尾だったけど!)

せいやんなんかが時間だったのでおちて、その後、豹羅なんかと武将いったりしてました!
夜中〜朝方にかけて向こう強いねえ!行くところ行くところ防衛されまくりでしたw

朝方、敵ゆうへいわきました!(・∀・)イイヨー!
探してるもなかなかいません!しかし、まくベー徒党が見つけ取られた!残念;‐;
徒党に金剛が3つ出たそうな;−;

しかし!またも敵ゆうへい出現!(・∀・)キタコレ!
今度こそってことで徒党全員ばらけて探し、佐々木さんが発見!

金剛きたーーー!!!

7000かんで売りますよー!

とまあ、そんな感じで金剛で満足して、引き分けっぽいので寝ときましたとさ!

本日の武将撃破
小太郎2回 清水(とみーの副)1回 伊東(甘粕奪還)1回 御宿1回

戦利品
金剛石!

posted by のすけ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 糸魚川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

