2007年02月01日

まいった・・・ー0ー;

PS2のハードデイスクがなんの前兆もなく壊れました;ー;

急に停まったのでおかしいなと思い、もう一台のハードディスクと入れかえたらもう一個も動かなくなりました;ー;

ますますおかしいと思い一台ばらしてホコリ掃除しましたところ、ディスクさえ読み込まなくなりました;ー;

誰かPS2もしくはパソコンくれるかたおりましたら対話下さいー0ー;

住所から初体験の馴れ初めまでのあらゆる個人情報教えます・・・ー0ー;

お兄ちゃんまってるよー(・∀・)!
posted by のすけ at 06:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お兄ちゃん(・∀・)

ですよー!よいこのみんな元気かな!?
今日もみんなでいつもの掛け声言ってみよう!


せ〜の




・・・・・・・ん!



声が小さいぞ〜><


さあみんなもう一回!



・・・・兄ちゃん!


まだ声がでるぞ〜!


せーの



のすけお兄ちゃん(・∀・)!


すみません。反省はしていない。





海2のボスに逝ってきました!


菜央(召喚)ひむ(武士・雅楽)しゅた(陣痛)ざい(密教)俺(軍学・鎧)の構成で海2のボスに!

ボス(水神王)やった感想&作戦

まず敵の技能がエロいのが多く、

1.裏鬼門みたいな術(神の報い)、準備なし全体術(雪花繚乱・氷雪嵐・参など)、痛い+痺れの攻撃(凍睡撃)、菩薩でれじれない霧
2.結界破り+防御呪詛+気合呪詛がある技(龍槍撃)、蘇生、霧散
3.連発する沈黙の霧、一所懸命、霧散
4.詠唱韻
5.魔の祝福、蘇生、完全治療、詠唱韻

こんな感じです。

まず一言


まぞい。

ですね、、、
まず1の裏鬼門されると、孔雀維持できないので術ばんばんで死ねる。
2の結界破りの技、生命4700ある武士(滅却あり)で1撃死
菩薩でれじれないきり連発
これにまず苦戦しましたねえ、、、

で、作戦として1の水神王に初期付与で黄色があるので、軍学で逆転。これにより霧もだいぶれじれる&1に沈黙が入りやすくなる。
1の逆転を消さないように召喚は姫で回復優先(天狗で万雷、婆で暗黒防止)しつつ1に催眠しつつ5からせめていく

って感じでやっていきましたが、運的要素が多いなう。
初日は5連敗だか6連敗でタイムアップ;−;

いろいろ作戦たててリベンジ行く予定だったんだけど、ひむが寝落ちで起きなくまた今度になりました;−;


いっかい5は落とせたんだけど、蘇生とおして負けたので悔いが残りました;蘇生ですぐ落とせ直せればいいんだけど、なんせ生命がありすぎる;ー;
蘇生1で生命7600回復してたので、おそらく5万くらいあるのかなあと、、、


まあ、チャレンジあるのみですね、、



posted by のすけ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お詫びと訂正

右の紹介のところにキャラクター名など乗せましたが僧の特化のところが間違ってたので直しておきました。


密教秘術

が正解です。


はずかしいミスを見つけてくれた菜央に感謝です;−;
posted by のすけ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

てっぽー鍛冶

鉄砲鍛冶の育成にはまってます。
はまりすぎてます。


何故なら、顔射射K・・・危ない危ない!乱射射撃が面白すぎです!

特化2の修得まで終わって、後は富士とか千引に篭ってスクラッチ取りながら上級2の修得する感じかなぁ!
後はレベル上げて、装備作って、狙撃改と闘争心さえ覚えれば何処にでも行けそうな感じです!

以上近況でした。



この前会議で徳川の使者のかたが来て援軍来て下さいって話しになり、今の徳川の問題点が大分でたのでいい話し合いになったんじゃないでしょうか!
ただその後、がっかりだよ!て事が、、、


あたしゃがっかりだよ!
posted by のすけ at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

破天の翔

タイトルは特に意味はありません。


だらだらのんびり過ごしておりますが皆さんどうお過ごしですか!?




さて。


源のブログでも書いてあったけど、まっつんが引退しました、、、、

また一人、気の会う知人がいなくなるのが寂しいですね、、、


佐竹っちも引退ですか、、、、

でも佐竹っちはオフで合えるのでそれのお楽しみってことで!w




悲しい話題だけではアレなのであたらしい装備でも!
まあ、今となってはもう結構でまわってますが、、、w


Nol06122800.jpg

エロイ!


これに尽きます。
気になる男鍛冶のグラはというと


Nol06122804.jpg


乙!


これに尽きます。


最後は仲良く集合写真。


Nol06122805.jpg


エンジェルかわいいしか言葉が出ません!



それでは引き続き戦国の世をお楽しみください。
posted by のすけ at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

暖冬です

1月5日6日と新潟の岩原までスノーボードに行ってきました。





雪がない。

10年前にも似たような雪不足があったけど、今年はそれよりひどい気がする、、、


コースに雪がなく裸のとこがいっぱいあるわ、パークは雪不足で閉鎖されてるわ、おまけに雨が降ってくるとか、、、


今年は極端にイク回数が減りそうでs。



さて。

殿下ブログで熱いこと書かれてましたがそれに対して俺の意見も書いておこうかなあと思います。


あくまでも俺の意見なので見たくない人はスルーで。続きを読む
posted by のすけ at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



posted by のすけ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

知行チェック

してログアウト・・・


年内は仕事がいっぱいいっぱいなのでこんな感じになりそうです・・・


コウさんの工房が6になったそうです!
新グラに興味津々です!
posted by のすけ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

生産part3

新兜と新鎧を20セットノック!
鍛練113の鎧と鍛練63の兜が完成!

鎧はコウさんがバブリー価格でお買い上げ!

兜は売ったお金で付与して使おうかなって思ってます!

生産以外はと言うと三方の援軍に行きました。

上級4の目録目当ての徒党が多すぎでNが枯れまくってましたね;―;

ちょろっとやったけど出ませんでした;―;
ちょうど三浦(右中奪還)がわいたのでとりあえず武将もチェック!
強さとかは変わってない気がします。
ラグがすごかったので丹切れて割られた所で死にもどり!

目録は前哨戦で取るのがいいかも
posted by のすけ at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

生産part2

鎧鍛冶屋と忍者の生産を進めてみました!


鎧  鎧作成    1−2
   兜作成    1−1
   new基本書 皆伝

忍者 8−2


というわけで少しノックしてみましたw
新兜の双角形兜作ってみました!
斬新でかっこいいですね!


防御基準が43でなかなか高いので、1,4倍で60ですよ!
期待をこめて少ない材料でノック!


全部基準でした^−^;


その中で入魂成功したのが3つ

生命240 腕力7 宝玉7 5
生命240 腕力7 宝玉7 5
生命240 知力8 宝玉5 5


うふふ(笑


240 8のは軍学用に使おうと思いまず立物を!
元から大きな角が2本あるのでそれが立物っぽいんだけど実は違うのです!


途中梅さんから対話で「それに鹿角入れたらかっこいいね!」って話になったので鹿入れてみることに。


(前、側等部分への立物は入れれません)とのこと、、、

しょうがないので馬りん入れましたw
あとは去年の節分クエのときの天の赤あったのでそれも入れて染めてみました!

SSとったけど、今会社のPCでSSがうpできないのが非常に残念!



すげえかっこいいの!!



どうせなので付与もしようと思い17の石しかないので後一個作成!

2000kで11あまりと15ができましたw
調子いい!


この調子で金剛を!



、、、、



いつものことです、、、


とりあえず17と15を付与
8+17+15=


38


大成功です!


軍学が生命4250 知力400 防御570になりますたw
涙装備がないのでこれくらいが限界であります!


今度は量産できるだけの材料そろえて鍛錬70の兜作れたらいいな!







posted by のすけ at 03:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

生産

破天生産も工房5で作れるのがありそうなのでとりあえず少し生産開始!

侍  11−2
陰  7−3
僧  9−1
巫  9−2
薬  3−1
刀鍛 飛龍目録皆伝まで皆伝
鎧鍛 飛龍目録皆伝まで皆伝
忍  飛龍目録皆伝まで皆伝

鍛冶と忍者は太刀⇒忍者刀で比較的楽に皆伝出来そうですが一番の問題は薬ですね・・・

便箋レシピもかわっちゃって無駄に楮紙が2000ほど;―;
しゅらてぃーが有り得ない速度で薬の生産をしてますが、金無いのでそんなことも出来るわけもなく透漆ですよ!

けっ!ブルジョアどもめ!
posted by のすけ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

またしても

上杉に多大な影響力のあるこのお方が引退してしまいました。。;−;

上杉の防衛神で有名ですよね!

そう、このかた…


Nol06121906.jpg


ビラットピットもりりn…
(天野君のジャニーズ系発言はスルー推奨)

最後の最後までおいしいところを持っていくところは流石です…



もりりんは2chでも有名は方でしたが、痛くないのによく晒されるなあとよく思ってましたw


はい。調子に乗りすぎました。反省はしていない。




理由が仕事重視でイクって言うことなので、リアルのほうでがんばってください!



最後にもりりんの落ちるところを見れなかった人に最後の写真を収めておきました


Nol06121907.jpg


Nol06121908.jpg


リアル落ち着いたら信でまた遊べればいばいいですね\(◎o◎)/!

もりりんがここに落ちた時、さあ寝るかと思い落ちる時、ある大声が


Nol06121909.jpg


らくれんおそいよ;x;
なのでここのSSでお伝えしときますyp!


もりりんお疲れ様!
まあ、オフで遊びましょう!
メッセには常駐して下さいね!
posted by のすけ at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

なんといいますか

まずはこれを。


Nol06121500.jpg



逝けてるwwwwwww
それ以上は言いません。



Nol06121600.jpg



貝^−^;
それ以上は言いません。



みなさん破天を楽しんでいるようですね!
修得が大変です。
posted by のすけ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

臨時メンテ

やはりキマシタ。


しかも新ダンジョンのボス中に。。。
嫌がらせかと!!!


また最初からです。本当にありがとうございました。
posted by のすけ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

破天始まる!

破天始まりましたね!
今の所メンテとかなさそうなかんじでいいことです!


が!しかし!



夜勤で出来ず;―;



ご愁傷様です
posted by のすけ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

特に。

ネタがあるわけでもありません。


リアルネタ

日曜日に東京ドームにスノーボードのイベント x−trail jamを見に行きました!

今年はやばすぎたwwwwwwww
最強に面白かったです!

12月20日 深夜にテレビで放送されるので、スノーボードファンは必見です!



信ネタ

破天前に、一応育ってる8キャラのイザクエを終わらせましたw
まあ、イザナミいけるだけのキャラばかりですがw



ここ最近の感想

上杉のブログ書いている方たちへ



お前ら更新しろと!!!



閉鎖とか更新しませんとか多すぎです!


みんなしっかり汁!




破天になったらブログの更新みんながんばろうぜ!
posted by のすけ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

織田復興戦 

織田の復興戦の為、忍者、巫女、陰陽を織田に仕官させ陣取りしに!

初戦が一番大事だったので引き分けラインまで稼動w


ぇぇ、朝まで気が抜けませんでした。。。
ぎりぎり2倍抑えて引き分け確定!


この陣引き分け取れたのが大きかったーw


で、ついに初勝利の時がやってきました!

土曜日朝7時半からの開幕の陣に、勝ちに行くぞーってクリスからメール来たので春日の知人全員にこえかけw


昼過ぎに3倍勝利!


なんつーか、感動しましたね!

作戦は、先を落とさないでコンバインで戦果を稼がせない。副もしっかり落とす。

これをすることによって、
1、先のコンバインがないので向こうの戦果が稼がれない

2、防衛ポイントがはっきりわかる

3、副もしっかり落とせば戦果がバカにならない


これに尽きますね!

まげっつの方たちも協力してもらって、制圧してほしいところに誘導し、制圧してもらう!


みんなががんばって勝ち取った一勝だと思います!


その後から仕事でインできなくなったけど、無事3勝あげて見事復興!w


勲功は3キャラとも13000〜15000で11位、14位、15位でしたw

土曜までの稼動でココまで稼げたからまあまあがんばったんではないでしょうか!


まあ、あれです


織田の皆さん、おめでとうございます!
posted by のすけ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ここ最近の出来事

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


私信
のすけさん
更新マダー
斬馬刀を超格安で売っていただき
有難うございました^−^
やっぱり「いけめん」は太っ腹だぜぃ!

源ちゃんブログに更新しろと書かれたので書きますね;x;


はい、イケメンですみません^^



最近のうれしい出来事

@倉さん復活!
 廃人が帰ってきましたよー!w俺の武将の師匠ですね!
 取り付きの練習、コツなどいろいろ教えてくれた人の一人ですw
 
Aたっちゃん本格復帰迫る!
 まずはこのssを

 Nol06111900.jpg


もはや知らない人はいないと思いますが、群雄合戦戦最高記録保持者です!もしかしたら全鯖かもって話ですがw

そんなたっちゃん、斉藤隊から家老にならずに2年たってましたが、2年越しに家老に昇進!w


(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!


悲しい出来事

@雫の無期限休止宣言
 飛龍実装で全鯖初の大名落としなど、いろいろ伝説を作ってきた廃人です。。
 リアルでいろいろ忙しそうですが、破天で戻ってきてくれると思います!
破天まではゆっくり休んでくださいね^^


Aらいがーの無期限休止
 11月の頭だったかな?突然メールが来て「長期出張になってホテル住まい;;俺の信人生オワタ;;」とメールが、、、
 電話で真相を確かめたところ、最低半年間のホテル住まい確定だそうで;;
 仕事でそうなっちゃったらきついよね。。ライガーとは、星クエや、イザクエ、イザナミ撃破など、合戦やそのほかのことでも遊ぶことが多かっただけにショックです;;
 印象的なのは

らいがー「のすけ、明日朝からイザいこー」
おれ  「いいよー!何時?−?」
らいがー「5時現地」
おれ  「、、、おk」

まあ面白かったですね!早くまた朝集合してどっかいきたいね!


Bおきょうの引退
 正直、これにはびっくりです、、、

殿下のブログにうpされてましたがちとコピペさせてもらいまして抜粋


そして、この場を借りて上杉家のみんなへ。
一部の人しか目を通さないだろうけど、「引退することにしました。」
いまの上杉なら、みんなの絆を信用して引退していけます。梅さん、吹雪が戻るまで頑張って。助、とめ、これからも徒党率いてがんばって。
くりす!みど!そして元破廉恥なみんな!俺がいないからって上杉出ていくなよ〜?w元どろんぱ徒党員のことよろしく!

そして、これを見ている上杉家のみんな。
3年間、楽しい時間をありがとう。合戦で得たみんなの団結力、とても感動しました。そんな上杉が大好きでした。」


正直ショックです、、、


言葉が出てきません、、、


いろいろフォローしてくれたり、一緒にイザナミ倒したりとすごい頼りになる存在でしたね、、

リアルで最近いろいろ忙しいと聞いてたけど、まさか引退とはって感じです。


でもきっと破天でたら戻ってきてくれると信じてます!w




もうアレですね。破天は新職業、新技能も増えるの=引退者も戻ってきてくれる。これが理想です!


とりあえず

引退者に一言



破天の章でお待ちしてますyp

飛龍の章はゆっくり休んで鋭気をつけておいてくださいね!
posted by のすけ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

破天inテストワールド

木曜日 破天がテストワールドにうpされたので行ってキマシタ!


まだ内緒がいいって人は見ないでくださいね!






とりあえずLV1のキャラを作り、もの知り爺でLV55まであげてもらい、修得の書をもらって修得。

装備ももの知り爺がくれます(しょぼいですが…)



山賊に行って特化を覚えて、上野にできた新ダンジョンに!



中は迷路的な要素が含まれていて、砦を使って先に進んでいく感じです。


Nol06111601.bmp


Nol06111602.bmp


かっこよす!w
音楽も新しくなってて新鮮でしたね〜w




途中の宝箱でこんなものが!


Nol06111605.bmp


ダサいけどそれがまたいい感じ!


Nol06111606.bmp


装備のところに、立物の情報まで出るのはいいですねえwしかも鍛錬0で取り付けられるしw


で、強行ダッシュで迷路しながらボスまで移動w


Nol06111603.bmp



これが最初のボスです。
やった感想は本鯖に入ったら余裕っぽいって感じかな〜w


ボスの構成や技なのはやってからのお楽しみです!



次は南蛮街に!


Nol06111701.bmp



Nol06111702.bmp


町並みはこんな感じw
最初は目録やらクエあるから結構来そうな感じだけど、そのうち…



詳しい内容は奈央がうpしてくれるみたいなのでココ参照!

posted by のすけ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

もうすぐオフ会

ついにあと4日になりましたね!
土曜日に天野君とお店の下見にいってきました!
チェーン店らしいけど落ち着いてていいお店なんじゃないでしょうか!本番当日が楽しみな限りです!

信は以下の通りです

金曜日
坂井平野に援軍に!まげっつおおすぎで特に何も出来ず;―;

土曜日
午前中は美容院に!天野君と待ち合わせまでいのさんの4神クエを!

日曜日
僧の黒と伏行って来ました!

月曜日
出張でイン出来ず;―;

今日もイン出来るか微妙ですがオフの打ち合わせあるのでいんしたいですね;―;
posted by のすけ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

