2010年11月01日

お久しぶりでございます。 お久しぶりです!

皆様こんばんわ。


9月半ばから忙しくなりそして今も忙しくとても入れる状況ではありません、、、

恒例の11月オフも計画する時間がなくずるずると時間だけたってて迷惑かけてます、、、


12月頭まで入れそうにありませんのでとりあえず報告しておきます。


プレイヤーズサイトはちょいちょいチェックしています。
イサク先生、ろしさん、ひむに国勢まかせっきりになってしまって心苦しいですが戻ってくるまでよろしくお願いします、、、

紺碧上杉頑張れ!

posted by のすけ at 20:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

ばーべきゅー

恒例の未開封バーベーキューを今年は富士急のそばで開催!

今回からアラジンさんとようじょが初参戦でした!。
俺が肉屋の友達から調達した肉を焼肉やの肉に味付けしてくれたアラジンさんのおかげで4Kの肉がほぼ完食!

ようじょは酒におぼれ未開封にはまけねえと叫びながら酒に負けて寝てました、、、


11月の全体オフもそろそろ計画しないとね!w




PS
思い出
1、ハノイりつとをお風呂に入れて水をかけまくられる。
2、富士急の戦慄(お化け屋敷)でずっとハノイをだっこ。次の日から筋肉痛発動。
3.よしき
4.アラジンさん釣りで釣りまくり。
5、VSOPうなぎパイ1箱4000円。くいまくる。



posted by のすけ at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

夏ですね

この前ブログあげたときは春だったのにもうすっかり夏ですね。


いつもの夏以上にやっつけられてますのすけですこんにちわ。

ここ最近の近況はといいますと、なぜか会議で司会をしています!はれんぱのあれな人からは「議長」とかいわれる始末。議長ではありませんので!

そんな噂をどこからかうわさを聞きつけ留吉がインしてましたね!あれから見ませんがきっととあるs−pにいってるものだと思います。

源ちゃんブログには殿下からコメントあったし、なんだかんだで懐かしいんですかねw課金して入っちゃえばいいのに!!

雫、梅さん、笹りんも戻ってきましたし合戦組が戻ってくるとまた合戦が面白くなりそうですな!


まー今の合戦は糞仕様だとかまあそんな声もありますが、その強くなった武将をどう攻略するか。そういった楽しみは東西前よりはあるとは思いますけどね!

本陣5で5分で終わってしまう四天王とかはちょっとやりごたえ的なものがね、、、


まーそんな感じです!

posted by のすけ at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

キャバ嬢VSホステス嬢

勤続1年目のキャバ嬢

Nol10041600.jpg



勤続6年目の熟練ホステス嬢

Nol10042500.jpg



ってきよらがいってた。
posted by のすけ at 16:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

最近の目標

まんねりすぎて何していいかわからない。

そんな人が多いと思う今日このごろ!


なので、普段あんまりやらないような目標を立てて見ました。

十刃(LV59刀鍛冶)の60までに九州大名制覇。
某廃人の生産キャラです。

これが結構きついw

構成も俺のサブキャラつかったりしてるので、ガチ構成でやってないのでまぞいまぞいw

何回か殺され、いろいろ考えてリベンジし、やっと島津と龍造寺の2個終わりました。あとは大友だけです!


未開封の恒例イベントの雪山オフももうちょいです!

スタットレスタイヤはきかえないとなぁ・・・
posted by のすけ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

明けまして

おめでとうございます。


たまには信のことでも!

一門が実装されて1ヶ月くらいたちましたがみんなで一致団結してがんばろーって言うクエストはいいと思います!

現在ランク7で47人まで登録できるようになりました。

最初のクエストの失敗がなければもうちょい一門勲功たまってたのかなあって思うけどまー最初だししかたなしw


コツは

1.いかにみんなこれる日にち、時間を探して調整するか。

2.クエストにあわせた構成を考えられるか。

かなーw
まーそこんところは未開封党首でもあり廃人でもあるひむに任せてるので何にも心配してません。

もうちょい人数増やせればいいなー。
posted by のすけ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

めっさお久しぶり

お気に入りの整理してたらこのブログがあるのを知りました。


こんにちわのすけです^



ここ1ヶ月くらい入ってなくて久々に2時間くらい入ったら3D酔してしまいました^

11月の最後のブログからだいぶ仕様も変わり新要素含めそれなりに遊んでいますがLV65なんて無理だと思います。


仕様変更で一番よかったことは陣取りの存在価値が上がったことかな!wやっぱおもしろいよねw


次はどこ攻めるかわかりませんが新しい目標に向かって楽しみますね!
posted by のすけ at 16:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

はあい

更新遅くなってごめんなさい(’’


合戦まぞかったですねぇw
久々のマゾ合戦でそれもそれで面白かったですがw


陣取り戦はやっぱり面白いなぁと実感いたしました!
引退した廃人さん達早く戻ってきてくだしあ!



で、上杉オフの日時けってーい!


11月22日 土曜日 新宿あたりでやりたいと思います。
上杉に所属してるPCであれば誰でも参加おkです!

俺と面識ない人でも気軽に来て貰えればうれしいですw


参加費はまだ場所が決まってないのでアレですがいつものように5000円くらいの予定です〜

参加希望の方はコメントないし対話、信書でも受け付けますのでお待ちしておりますw


posted by のすけ at 19:48| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

更新?

ついに8月一度も更新しないまま9月になりました。


8月の前半に未開封と愉快なその仲間たちでバーベキューオフに行ってきました!
内容は天野君と恋歌が書いてくれたので省略します^^^

冬の雪山オフと同じくらい恒例行事になりそうな気がしますw


信のほうは何してたと言れても駆け込みイソノックくらいしかしてない気がしてしょうがありません。



8月終わりのメンテで外交とが合戦の修正がきましたね!
まだやってないのでなんともいえませんが、まあ今までよりは少しはまし担ったのかなって思いますがまだまだ問題はありそうですね。


問題というと狂から誘われた群雄の乱言っていろいろ問題点話し合っていろいろいい意見が出てましたねw

みんなで勢力とか関係なく話し合いの場が持ててよかったのではないかなと思いますが、個人的な意見でいうと各々個人的な意見を言う人が多かったなあと言う印象でしたね。司会者の方お疲れ様でした!


まあちょっとでもいい方向に進むといいですね!


一番の希望は引退者が一人でも多く戻ってきてくれることのみですが!




ps上杉の皆さんへ

オフ会11月に開く予定ですのでまた追って連絡しますね!
去年参加した方はもちろんのこと、新規の方も歓迎です!
俺と面識なくてもいつも春日山で突っ立ってますので声かけてくれればと思います!



posted by のすけ at 23:21| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ううーん

どうしたものでしょうか。


長年信やってるPCにとってこれ以上にないつまらない仕様になってきましたね、、



まず合戦仕様。

争覇になってから正直合戦参加意欲0です。
大決戦のみで陣取りのすべてが決まってしまうとか通常の陣取りを無視しすぎてるって言うのも意味がわかりません。

北条VS上杉がやってたこと、上杉が圧勝してたなかで敵がコンバインを多用しだし、争覇までは一般的な戦略として使われてたのにいまではそんなこともできない。

PC同士で一体感となった合戦が今はただの作業的なものでしか感じられなくなりました。

また昔はLV20くらいから足軽狩りや防衛マゲッツなどいろいろ合戦行けば遊べたのに、今はがちんこ構成じゃないと武将倒すのが厳しいとかみんなで楽しく遊べる合戦はもう過去のものですか。。。


プレイヤーとしてはこの糞ともいえる仕様を変えてもらうようにしかできないわけで毎日要望送ってる日々でございます。



信長の野望ノックの章ってライガーがうまいこといってましたが、まったく毎日毎日どこでもノックとか!

ノックは生産だけで十分です!


イザクエ実装当時のように、みんなでいろいろ試行錯誤していろいろな構成で考えていけるようなとこはもう数少なくなってきてますね、、

いまじゃ雑魚ですが、黒雷とかこれは勝てるのかぁあってくらい強かったあのころが懐かしい。。


共感してくれる方は毎日肥に要望だけでもおくってください!
変わるか分かりませんが、これ以上引退者を出さないためにも要望をぜひ!



そして引退者へ!


まあリアルで飲めばいいか^^




仕様変わったらきてください!仕様変わらなかったら俺も怪しいでs。




まあ愚痴はこの辺で恒例のメモ。


刀…島津府内3佐賀4まで 友好19000ちょっと、生産皆伝、イソ済

密…島津所属のみ。友好0、生産ちょろっと。

暗…島津府内3まで。友好12000ちょっと。生産0。弁天済

古…島津所属のみ。友好0生産0。

修…島津沖5まで。友好6000ちょっと。生産破天すら。

雅…島津府内3佐賀4まで。友好16000ちょっと。生産ちょろっと。イソノックきゃら。

軍…島津耳4・沖4まで友好2000ちょっと。生産ちょろっと。

芸…島津耳4、沖3まで友好7000ちょっと。生産一回もつくったことがない。

道…島津耳2から。友好1600ちょっと。生産ちょろっと。

鉄…島津府内3佐賀4まで。友好19000ちょっと。生産皆伝。イソ済

鎧…島津府内3佐賀3まで。友好13000ちょっと。生産皆伝。弁天済

通…島津耳済、府内から。友好2000ちょっと生産0。

能…島津所属府内3から。友好13000ちょっと。生産0。弁天ノックきゃらだったがこれからどうしたもんか!

道2号…未所属。

士…島津耳4・沖4まで。友好4000ちょっと。生産0。
医…未所属

刀2号…未所属

密2号…未所属

ぽ…未所属




posted by のすけ at 15:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

メry

元気ですかー!


元気があれば何でもできる。







1の道雪が



2秒バーしてきました。どうしましょう!



3秒後に裏看破いってます!



術かよおい!

ってな感じの九州やったりクエ進めたりで特にネタが!



上杉家のブログを見る限り、止まってる人が多いのとかぜんぜんリアル路線にいってる人とかが多いのが見受けられますがきっとみんなネタがないんでしょうね。



そんなわけで恒例のメモ3


刀…島津府内3まで 友好12000ちょっと、生産皆伝、イソ済

密…島津所属のみ。友好0、生産ちょろっと。

暗…島津府内3まで。友好10000ちょっと。生産0。弁天済

古…島津所属のみ。友好0生産0。

修…島津沖5まで。友好6000ちょっと。生産破天すら。

雅…島津府内3まで。友好10000ちょっと。生産ちょろっと。

軍…島津耳4・沖4まで友好2000ちょっと。生産ちょろっと。

芸…未所属。

道…島津耳2から。生産ちょろっと。

鉄…島津府内3から。友好10000ちょっと。生産皆伝。イソ済

鎧…島津府内3から。友好100000ちょっと。生産皆伝。

通…島津耳済、府内から。生産0。

能…島津所属府内3から。友好9800ちょっと。生産0。

道2号…未所属。

士…島津耳4・沖4まで。友好4000ちょっと。生産0。
医…未所属

刀2号…未所属

密2号…未所属

ぽ…未所属
posted by のすけ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

メモ2

刀…島津府内3まで 友好11000ちょっと、生産皆伝

密…島津所属のみ。友好0、生産ちょろっと。

暗…島津沖4まで。友好7000ちょっと。生産0。

古…島津所属のみ。友好0生産0。

修…島津耳4、沖4まで。友好0生産破天すら。

雅…島津府内3まで。友好8500ちょっと。生産ちょろっと。

軍…島津耳4・沖4まで友好5000ちょっと。生産ちょろっと。

芸…未所属。

道…島津耳2から。生産ちょろっと。

鉄…島津耳4・沖完了。友好7500ちょっと。生産皆伝。

鎧…島津府内1から。友好8000ちょっと。生産皆伝。

通…未所属。

能…島津所属耳4・沖4まで。友好5000ちょっと。生産0。

道2号…未所属。

士…島津耳4・沖4まで。友好4000ちょっと。生産0。
医…未所属

刀2号…未所属

密2号…未所属

ぽ…未所属


地道にがんばります;;
posted by のすけ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

メモ

キャラ多いのでメモ程度ですので特にネタはないお!

刀…島津沖田4まで友好5000、生産ちょろっと。
密…島津所属のみ。友好0、生産ちょろっと。

暗…島津耳4まで。友好1000ちょっと。生産0。
古…島津所属のみ。友好0生産0。

修…島津所属のみ。友好0生産破天すら。

雅…島津耳4・沖4まで友好4000ちょっと。生産ちょろっと。

軍…島津耳4・沖4まで友好4000ちょっと。生産ちょろっと。

芸…未所属。

道…島津所属のみ。生産ちょろっと。

鉄…島津所属耳4・沖4まで。友好5000ちょっと。生産皆伝。

鎧…島津所属耳5まで。友好3000ちょっと。生産もらえる目録のみ皆伝。

通…未所属。

能…島津所属耳4・沖4まで。友好5000ちょっと。生産0。

道2号…未所属。

士…島津耳4まで。友好2000ちょっと。生産0。
医…未所属

刀2号…未所属

密2号…未所属

ぽ…未所属



全部やったら何年かかるんだろうか……

廃人だった頃なら行けそうだが…もうムリポ…
posted by のすけ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

乱射

能楽の目録とらないと先に進めなさそうなのでざいとラブで乱射徒党結成。

鉄3能楽1刀1武士1密教1で耳1〜3まで終わらせました。


蘇生もないし幽玄も使わないただの乱射徒党で何事もなく終わり、残った丹で1ノック。


友好1260貯まったところで1丹終了。


@13回ノックすれば2000貯まるので早めにためて次に進める様にしたいです。
posted by のすけ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

新章

始まりました!


早い時間に7人揃ったので島津に士官してクエ開始!

遅く入った恋歌を置いていったら暴言吐かれまくり;;


その後臨時メンテ開けに恋歌いれて2まで終わらせてタイムアウト。



また続きいきましょー!



ぴーえす
未開封党首のひむが来月くらいに復帰するそうな!
posted by のすけ at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

よく言われます

更新まだーって。


すみませんでした;;



一ヶ月のまとめ



1・新潟雪山オフ

2月9日10日で泊まりでスノーボードに。
スキーとスノーボードで分かれてすべりまくり!滑ってるというより転んでるって人もいましたがw


記念写真


DSCF1362.JPG


こんなお酒があるとは!
上杉な人や演舞の人には是非行ってみたほうが面白い街ですよ!お酒もうまいし!


DSCF1359.JPG


うわさの舞茸天ぷら!
うまーです(・∀・)また食べたいです!


DSCF1360.JPG


春日民が何気なく食べてるへぎそばです!
左の煙草と比べるとわかると思いますがとにかくでかい。
がっ!
12名(うち2名子供)で4枚頼んだけどぺろっと完食wうまいともりもり食べれますが、一回でへぎそば7ことか食べてる自分のキャラはすごいです。



2.PL

能楽を作ったのでひたすらPL。
昨日ついに45になりましたので空に向けてクエしたいところです。


争覇実装もいよいよ1ヶ月をきりましたね!
九州クエが楽しみです。
posted by のすけ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

なんというか

放置してたんじゃないんです。

ただblogの事を忘れてたんです;;



まあそんなかんだで久々の更新でも!


@栃木出張できよらと飲んだ。
昨年の11月のおにぎり爆弾オフの後の久々の再会!さすがにおにぎりは投げられませんでした。


A脱長尾隊
古神が長尾隊でしたが炸裂弾納入しまくって試験発生させて謙信隊に。
心残りはらいがーの武士が長尾から逃れられてないので次回頑張りましょう!



Bイザクエ
犬から火までノンストップで!
犬にまさかの2連敗と伏で一回負けた程度で後は一発クリアーでした。

術ダメ軽減できる職がなかったので伏では昔ながらの戦闘ができて面白かったです。



C節分鬼!?
空狩の帰りに春日に帰る途中で発見!
すぐ枯れてしまいましたね。。。

せめて節分の一日くらい沸きっぱなしでいいとおもいました!
修得相当うまかったのに;;
posted by のすけ at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

明けましておめでとうございます

長かった休みもあっという間に終わり通常通りに戻ってしまいました;;


年明けて2日から川中島が起こってます。

今回徳川の援軍なしでげきまぞい合戦になってます。

約200陣無敗記録も大名敗退という形で途切れてはしまいましたが、これは素直に敵ながらアッパレですね。


残り1日頑張っていきましょう!
posted by のすけ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

俺の川中島の戦いは終わらなかった

合戦が終わった次の日から川中島にリアル出張してきました!


初日は忙しく川中島観光できなかったので2日目にちょっとだけ観光!



2日目

071221_064708.jpg


朝起きると外は真っ白、、、


午後帰りの途中に川中島古戦場に!

071221_133329.jpg

携帯でとったので横画面ですが!


機会がないとなかなかいけないところなのでよかったですw






posted by のすけ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

一言ものもうす!

やんきーじゃありません。

以上!
posted by のすけ at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

