2009年11月30日

新星の章発表会に行ってきました

天野君のブログ

すべてはここに書いてあります。
べっ別にサボってるわけじゃないんだからねっ!


思い出に残ったことを箇条書き。

1.あまも君とコウさんがクイズ大会で選ばれて、この流れは俺も来るなと勝手にどきどきして呼ばれもしなかった。

2.歴ドルとれきっしゅポーズで写真撮影。たのきゅう写真ありがとうーw
  
3.中継時のたのきゅうコールにニヤニヤしてしまった

4。入り口に飾ってあった女くすすのキャラクターの写真をアレなアングルで撮ろうとしたらつっこまれた。

posted by のすけ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

dai 第4回群雄上杉オフ会  

今年もこの時期がやってまいりましたね!

日時:11月21日(土曜日)
時間:19時半〜(予定)
場所:都内
参加条件:上杉にキャラがいる人。
参加費:まだ場所探してないのでなんともいえませんが大体5000円くらいを目安にしてます。

新旧とわず上杉の皆さんで年1回のオフ会を楽しく盛り上がって生きましょう!
もちろん引退者の方も参加お待ちしております!

参加していただける方は未開封の誰かか鍛冶之助もしくはクリスまで対話なり信書お願いします!

今年は力を入れてやっていきたいと思ってますので是非是非皆様の参加をお願いします!
posted by のすけ at 11:17| Comment(7) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ネカマひむに会いました

前回の記事の続き


池袋で合流し居酒屋へ!
みんなはメイド居酒屋という新しい所へ一軒目いってたみたいですが!

合流したときにはすでにひむが酔っ払って暴走してましたが(,,

二軒目はカラオケにいつもの感じで朝を迎えて帰宅。
今回はまさかの俺が寝ちゃった(・∀・)

今度また11月にやる計画が持ち上がってたのでその時はヨロシク(^-^)/

追伸

某所で現在お尋ねなわけですが、その時あまりにもお尋ねへの対応がムカついたっていうより寒かったので許せません!
なので知人連中を巻き添いに某所へ何キャラか移籍します!
posted by のすけ at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

おふ会

ざいがパソコンを買いに東京に来ることになったのでオフ会を計画!


少人数がいいねということになり未開封とその仲間たちで集まることに!
なので俺呼ばれてねえとか言わないでやってください;;



まずざいが10時に東京に来るので秋葉原で待ち合わせ!
初めて会うのでどきどきでしたがイメージと違った!
おしゃれさんでしたねw


最初会ったとき「やんきー」とかいわれましたが!

もっといい言葉で言ってください。たとえばいけめry…
スミマセン。だが反省はしていない。


天野君とチセ君と合流して東京観光を!



ココは秋葉原


と言うことは




メイドカフェ初デビューです!




いあーすげえこんでるの!
1時間は待ちましたよ!


並んでる人も、カップルとか女性グループだけとかオタクっぽい人が少なかったのが残念です、、、


順番になり「お帰りなさいませご主人さまぁ〜」と出迎えられて席に移動。


チセ君が1000円以上のものを頼むと面白いよ!っていうのでみんな1000円以上のものを注文w

俺とざいがカクテルを。天野くんがオムライス。チセ君がスパゲティーをそれぞれ注文w



最初の注文が届きメイドさんが「ご主人様のカクテルがもっとおいしくなるようにおまじないをかけますのでご一緒に声かけてくださいね」と!


メイド:振り振り
うちら:振り振り
メイド:振り振り
うちら:振り振り
メイド:萌え萌え
うちら:・・・・
メイド:どんなんじゃダメですぅ。ご主人様もっと声出してください
うちら:ぁぃ
メイド:萌え萌え
うちら:萌え萌え
メイド:ニャンニャン
うちら:・・・・


こんな感じでしたね!



オムライスもスパゲティーも面白かった!気になる人は是非@ホームカフェへ!


適当に時間つぶして1次会へ!

内容はココ参照!

わいわいお酒飲めてよかったですw
ただ一ついえることは


もりりんが手羽先飲んでた。



事です。



2次会も近くの居酒屋にw


ここでもわいわいお酒をw



内容はココ参照!


いい時間になったので3次会のカラオケに移動w



30人収容できるくらいでかい部屋で部屋の中が2回になってて階段でのぼりおりするような構造になってましたw



こうさん、留吉がナイスコンビでしたね!
コンビ名考えておきますね!


参加者皆さん最後まで有難う!
またやりましょう!



それでは最後に皆さんご一緒に



せーの









































































萌え萌えキュン☆彡


posted by のすけ at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

プチオフ会

土曜の夜にげんとくが東京に来るってことで、仕事終わってから参加!

早めについたので、わざわざ淡路島からくるのでお土産買っていこう!ってことで天野君もご用達の例の酒屋さんにw


日本酒買って集合場所へw


廃人青くん、廃人クリスモール、廃人恋歌、廃神玄徳はすでに到着。ちょっと遅れてから、廃人ラブも到着。

一般人が俺だけのオフって怖いね;x;


そんなわけで居酒屋さんに移動して
乾杯〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)


時間になったので飲みなおしってことでクリス邸に!

近くのスーパーでお菓子とお酒を買って3時ごろまでわいわい!



まあ、俺は12時には寝てましたがw

7時ごろにおきたら玄徳がもうすでにおきてる…
廃神は一日4時間くらいの睡眠で大丈夫みたいです。


それからクリスの家で信に入って、チセくんとか海老ちゃんに3人で嫌がらせ対話したりして遊んでましたw


お昼にとんかつ屋さんに行ってお昼ごはん食べて解散w


帰りはラブと途中までロマンスカーに乗って待ったりして帰りました!



いつもながらオフって面白いなぁと感じました!
またこういうのがあれば誘ってくださいまし〜w
posted by のすけ at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

新宿オフ

11月3日 待ちに待ったオフ会でした!w
もうみんなのブログに書いてあってかぶるけど一応書きますね!


10時に天野君と横浜に集合してかずめと鹿ちゃんのお迎えに羽田空港まで!w
無事合流して鹿ちゃん先にホテルらしくかずめ、天野君、俺の3人でぶらぶらw
新橋乗換えだったので日テレビルいってお土産購入!
で、近くのビルのレストランで昼食w


コウさんなんかが上野動物園のジャイアントパンダ見に行くっていう事なので後ろから探偵ごっこw


「坊主のガラ悪いシャツ着てる人絶対三毛さんだwwwwガラはげ追尾wwww」
とか勝手に目印にしてたのは内緒ですw


でもすげえこんでてすぐ見失いましたが…


適当に動物園ぶらつくも、動物園っていうガラでもないのですぐ飽きて新宿に移動w


喫茶店でコーヒー飲んでまったりしながらいっしーと合流w
あまも君がエロ樹くんを向かいにいったので、喫茶店でてちかくをぶらぶらw
実は当日まで連絡取れなかったんだけど、実は骨折してて昨日まで入院してたらしく、一時退院してまで広島から参戦してくれました!w


即効コウさんのネタマクロになってたけどwwwwwwwww


で、もりさんに連絡したらもうすぐそこだったので合流w
最初かわいい女の子つれてるなって思ったらエノアちゃんでしたw



ぞくぞくみんな集まって時間なので乾杯!!!w



で、自己紹介たーいむ!
みんな自己紹介がこんなに面白いものとはってくらい自己紹介で一気に盛り上がりましたね!w
とくにふかきょんwwwwwwww
これ以上はいえません。



自己紹介が終わったころお店の人がボトル持ってきて


「池のめだか様よりボトルお預かりしてます」とwwww


めだかさんきゅうw


ともう一個


「秋月さんから電報とお花を預かってます」とのことww

上杉家のことを引退してるのにいろいろしてくださってありがとうございます;−;
この場を借りましてお礼申し上げます;−;/



そんなかんだでみんなぐるぐる席うごいてわいわい盛り上がってましたね〜wよかったよかったw



で、時間なので2次会へw



2次会31名+jr4名 計35人wwwwww



ここでさたけっちとひむロックが合流ww
早速酒に飲まれてた人もいましたがwwwww



ここでもみんな大盛り上がりww
みんあわいわい喋る喋るw



そして3次会に移動〜


25人オールけってーいwwwwwwww


なんていうんですかねw
みんなすげえwww最高wwwwwって感じですねw



みんなでわいわい歌って飲んで踊って?でどんどんお酒が進んでイキマスw
流石に脱落者もでましたがwww


そんななか、カラオケの外で臨時評定っぽいのもwwww
みんな上杉大好きなんだなあって思いましたw



で朝5時に店閉まるのでココで解散!
みんなほんとにお疲れ様でしたああああ そしてありがとうでした!w



今回幹事やらせてもらいましたが、反省点も結構ありますがみんな楽しんでたんでおkかなと思ってます!(プラス思考)



今回幹事やった人が次の幹事指名できるそうなのでだれにしようか考えておきますね^^拒否権はありませんのでよろしくね!wフヒヒヒヒ



posted by のすけ at 02:56| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

新宿オフ会

11月3日に新宿オフ会開催決定です!!w

幹事は自分とあまも君でやりたいと思います!


人数のほうもまだ集めてる段階なのでなんともいえませんが、推定で30人はいます!w

これだけの人が集まることはあんまりないので、いい機会なのでこれる人はみんなきてくれるととてもうれしいですw


詳細のほうはまだぜんぜん決めてません!!w


天野君と俺ののブログにて参加者リストも公開していく予定ですが、信on内で声をかけた人たちは、全員来てくれると信じてます。また、俺さそわれってないけど!!っていうかたいらっしゃいましたら、あまも君か俺にまで対話ください!









posted by のすけ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

仙台オフ

初日

10時10分:新宿に10時にあまもくんと待ち合わせ。
       遅刻しました。
       歌舞伎町でお土産を買いにふらつくが結局なくて、小田急百貨店で酒を買う。
       ブログでかってこいといったのに買ってきたのは2人だけでした。


11時40分:大宮についてほとりんがくるまでコーヒータイム。


  
12時20分:新幹線に乗り込む。早速酒飲んでた人がいた。


13時40分:伊達政宗とアレしてるひむとこんたと合流。
       ????Эπ.jpg


14時30分:みんな合流したので、納豆キムチラーメン食いに行くことに!
       ぜってーまずいと思っていたが、すげえうまかった。柳家さいこー!
       納豆キムチ.JPG


15時30分:一回旅館にいってチェックイン!広々してて4000円は安いと思った。



16時00分:カラオケにいく。
       とりあえ今日初の乾杯をする。
       主催がひむってことにちなんで乾杯の音頭をこれにしました。    
       ネカマに乾杯!
       ひむの隠された姿がはじめて見れました。
       詳細はあまのくんのブログにて!
       俺の口からはとてもいえません、、、ただ言えることは
       ??Ь????????¢??〓〓I(????).JPG


19時00分:いっしーのいきつけの「たつき」っていう小料理屋さんに!
       すげえうまい!何でもうまかったw
       ただここでも場の読めない方がいらっしゃいました。その名は
       ちんた
       酔っ払って、寝てるし、、、店の前でアレするし!
       まあ、失踪よりはよかったのかなとw
       



22時00分:薫さんとここでバイバイw
       こんど一緒に遊びましょう!親戚周りがんばってくださいねw



22時30分:宿に戻ってとりあえずネカマにかんぱ(ry
       朝まで飲むぞといってたのにもかかわらず12時過ぎに寝た野郎が!w
       僕です、、、ごめんなさい、、、



2日目
10時00分:10時にチェックアウトなのにこんたがシャワーはいってます。。。



10時20分:チェックアウト



11時15分:牛タンを食いにいっしーお勧めの利休ってお店に!
       11時半開店だったので15分待つことにw
       1500円の極定食を!
       ????????〓〓.jpg
       これが牛タンですよ!w
       こんな分厚い牛タン食ったことなかったです!w
       味もすごいジューシーで食べ応えのある味でした!w
       ??〓??〓????.jpg
       みんなきれいに食べました^−^



12時30分:仙台のお祭りで人がすごすぎたので、喫茶店でコーヒーを飲む
       ????〓.jpg
       食後のまったりっていいですねw



13時30分:お土産を探しにデパートの地下街にw
       悩んだ結果、牛タンのいぶりと牛タンの芯ってのを買いましたw



15時40分:東京行きの新幹線に乗る
       こんたからお土産もらったので新幹線でおいしくいただきましたw



17時30分:新宿について天野君とばいばいw
       別れ際「メイドカフェいこ^^」っていわれましたが断りました^−^;



19時00分:帰宅



こんな感じのオフ会でした!w
いつやってもおもしろいですなあw

今度は11月3日(予定だけどほぼ決まり)新宿でオフ会予定です!w
今回これなかった人、今度こそはきてくださいね!w
       
posted by のすけ at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

仙台オフ前日

ついに明日から仙台オフですね!w
すげええ楽しみですw

ここで参加者に連絡です!w
まんどくさいので箇条書きで(まんどくさいの意味は某かましゅまで!)

1.旅館でなんか食べれるもの、もしくは地酒を持参のこと!
 理由は簡単です。朝まで飲むよおおおおおおおお!w


2.今日はいっぱーい寝てきてください!
 理由は簡単です。朝まで飲むよおおおおおおおお!w


3.風邪などは引かないでください!
 理由は簡単です。朝まで飲むよおおおおおおおお!w


4.お酒飲めない人は今日で飲めるようにしといてください!
 理由は簡単です。朝まで飲むよおおおおおおおお!w



まあ、そんなところですかね!
ろくろー先生がまた失踪しそうな気がします!w
いなくなったらいっしーの刑決定です。



posted by のすけ at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

上杉オフ会inYOKOHAMA

オフ会お疲れ様でした!w


参加者>おれ、あまもくん、こんた、れいじい、鬼一くん、げぶさん、ほとりん、もりさん、さっきー、  電話参加>天たん、きよら、かずめ、ひむ、まっつんetc

と、9名+@って感じでした!

4時半にこんたが横浜ついたので、4時半に横浜でこんたと合流して、特に何しにいくとかもないけど、こんたがなれない都会で歩くと人が多すぎて息が詰まるっていうんで時間までみなとみらいに!w

まあ、お気に入りのハンバーガー屋さんでとりあえず乾杯ビール
おつまみに、たまねぎあげたやつを頼んでビールを4杯ずつ飲んで時間なので横浜に移動!w

もりさんと、さっきー以外そろったんでお店に移動!
そしてそこでまた乾杯バー

9時半ころ、もりさん到着!wそして乾杯ビール

あれですね!みんな予想通りの人って感じで面白かった!w
信の話とかで盛り上がってよかったです!

ここで1時会終了!w
で、2次会いくことに!
2次会参加者>俺、あまもくん、もりさん、こんた、ほとりん、さっきーの6人!
で、まあとりあえず乾杯ブティック

もうみんな1次会で酒飲みまくってて酒やけしてて声が出ません。
でもそんなことはお構いなしに飲んで歌いまくりです!w


しかーーし!


こんたが腹減ったから飯食ってくるっていって外に出たきり帰ってこねええええええええええええ!

みんなで探しまくって、結局、まつやのカウンターで牛丼くって寝てました。人騒がせなねかまでした。

で朝5時に店終わりみたいなので終了!
ここで天野君と俺だけ、吉野屋で3次会して終了しました!


全体の感想  めちゃおもしろかったああああああああ!

ぜひまたオフ会やりましょう!今度はこれなかった人も参加ください!


posted by のすけ at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

