2007年04月11日

三国峠 北条vs卍

合戦忙しくて更新出来ませんでした。すみませn。。。


月、火、水と3月の仕事の代休をとってフルで参戦しました!



トータル的な感想


北条なんか多い。。。そして純正卍民すげえすくない、、、


卍の家紋つけてるけど中身の8割上杉PCでしたね、、
そんな俺も上杉メインですがね!



結果は勝てそうな陣もあったけど結局引き分けられたりといいとこなしでしたね、、


あ、いい事といえばたのQを2年越しの家老試験突破させてあげることが出来たのがよかったです!

俺も忘れてるよーっていわれそうなのでホストの僧の家老試験も突破ですね!


俺の巫女も家老試験だったけど、まさかの試験の依頼受けておらず今度のお楽しみになってしまいましt。。


戦果のほうは
1垢 刀 16439  1位
   忍  3425 23位

2垢 薬 13295  4位
   巫 10754  5位

3垢 陰  4450 15位


こんな感じです!

稼動した割には防衛とかに阻まれて思うように戦果が取れなかったのが悔しいところですが、北条の1位の天野君が26614なので、2垢目の稼動しっぱなしの両方のキャラたすと24049稼いでる計算なのでそんなに変わらなかったかなとw


まあ、援軍パワーがなければ正直ここまで出来なかったんじゃないかなって思います。



今度の卍の会議でちょっとした提案したいことがあるので日にち等教えてくださいね!





posted by のすけ at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

卍VS北条in三国峠

水曜から天たんなんかと経験ツアーすることになってたのだけど、上杉の敵対が外れて卍VS北条が合戦してる!w

ってことで刀鍛冶とエンジェルを仕官させて合戦に明け暮れる毎日を過ごしておりますw
経験行く予定だったんだけど、天も合戦行くことに協力的で終わったらとか途中あいてるときにいこうぜとやさしい言葉をかけてくれまして、チーム未開封合戦担当としてがんばって陣取りをw

まあ、某北条系の日記で「自国の誇りはないの?」とか言われてますが敵対はずれて同盟である本願寺がピンチな時に助けに行くのは当たり前かとw

ましてや、敵対が外れると思ってるわけもなく援軍も徳川に、、

もうこれは仕官援軍するしかってことで本願寺に仕官させてるわけですね。

感想
北条、上杉戦じゃないと人がおおい!ってのが感想ですw
まあ、向こうも上野落とされないように必死なのかもねぇw

今日で合戦終わりで、来週には敵対戻ってるとは思いますが、卍の久々の自国合戦で懐かしい人も卍に戻ってきてたし、久しぶりにみんなと遊べておもしろかったです!
勲功はエンジェルが17000くらい 鍛冶屋が15000くらいだったかな?

急な合戦であれだったけどみんなお疲れ様でした!w

posted by のすけ at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

三国峠4日目&5日目&6日目&最終日

1週間みんなお疲れ様でしたー!

今回の三国を振り合えると、深夜、人いない時間に三国が大暴れで、深夜以外の時間に上杉が多いのがおおかったですね。

さすがに仕事とかいろいろあるんで深夜これない人の分までがんばって陣取りしたり防衛したりでしたが、人数差があまりにもありすぎて、取り付けない&守りきれないっていうのが多かったですね。

唯一の救いは北条徒党がしょぼいので取り付いても負けるのでそれが救いでした!
今川のう○ん徒党も長尾5を2時間近くやって負けとかあれは笑っちゃいましたね、さすがにw

今回、チーム未開封で動いて、ほとりんの巫女と陰陽、俺の僧が家老に昇進!w特にほとりんの2キャラが未開封で家老にできてとてもよかったwちょうさんも吹雪さんの徒党で家老になったみたいだし、連れて行ってあげたかったけど、家老になれてよかった!w

武将徒党の党首で今回多く動いて、本当に囮の方の協力、また落とした陣の防衛、いろんな人の協力で動くことができて、感謝しまくりです!本当にありがとうございました!



posted by のすけ at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

三国峠初日&2日目&3日目

始まりました!w

今回、徳川が織田の援軍なので、三国VS上杉の戦いですw
チーム未開封としてはじめての合戦です!

12時まではそこそこ取り付けるけど、それ以降の時間が厳しいですなぁ;−;

それでもがんばって陣取りするもこっち2徒党に対して向こう5〜6とか、、、

どうすることもできません、、

MHばっかやってるそこのあななたち!
いつになったら戻ってくるんだ、、、;−;

posted by のすけ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

三国峠1日目〜6日目

今回から今川も援軍きちゃいましたね、、今川うざい。。。
朝方に活動しすぎだ!ってことで俺も朝方から夜までの活動に変更!w

ええ、合戦するからには勝ちに行きたいですしねw
月曜日に一回引き分けられちゃったけど、上杉の追い上げ&粘りもすごかったなと思いますw

まあ、結果論だけど、あの引き分けはある意味上杉にとって刺激になったんじゃないかなぁー。ある意味勝って当たり前な一方的な合戦をしてたわけで、今川が加わった合戦にどおやって勝つかとか、防衛、武将、対人それぞれ連携をとりながら最強上杉をもっと強くしていきましょう!

posted by のすけ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

三国峠3日目&4日目&5日目&6日目&最終日

えーと、貯めました。。。

3日目  忘れました。。。


4日目  忘れました。。。


5日目  忘れました。。。


6日目  僧で陣取り!
めちゃ頑張った記憶が!
とりあえず 多目>>はが>>笠原>>遠山>>綱繁>>綱成>>福島>>綱高>>氏邦>>氏照>>氏邦>>氏照 で3倍勝利!w

最終日  薬で陣取り!
めちゃ頑張った!
とりあえず 猪俣>>御宿>>多目>>はが>>清水>>富永>>綱繁>>綱成>>氏照>>福島>>綱高>>氏邦>>弁当>>氏照で3倍勝利!w

Nol06030100.bmp

いあー、最後2日間頑張ったな、、、w

一週間お疲れ様でした!w
MHの世界に少し行っちゃったけど、最後2日間頑張ったのでおk!ってことでw

武将ドロップは 何もなし、、、w
まあ、しょうがないねw
posted by のすけ at 08:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

三国峠初日&2日目

初日、武田の援軍多くこれは楽しめるかな!wって思ったんだけど後のほうはいつも通りの展開に、、

で、天馬徒党で綱成>>大道寺いきましたw
まあ、綱成でどっかの忍者さんがてんまったpart2発動w
6で頑張って途中忍之助はいるももう立て直しがきかず負け。。。w

大道寺は普通に勝てましたw

その後、たっちゃんが試験で本陣行くみたいなので、エンジェルで合流w
氏邦やって試験突破w


2日目
吹雪さんに誘われて武将にw

綱成>>綱高 行って本陣試験用に残しだったのでここで解散w

そのあとしゅたとしかちょんきたので御宿にw
まあ、普通に撃破w
で、留吉君の陰陽拉致って大道寺のNやって3倍勝ちw

12時開幕だったので、裏でみんなでMHをw
不動さん強すぎですw
4人までしか徒党で組めないけど、結構面白いですねw

で、開幕きょうちゃんにさそわれて陣取りにw

大谷>>はが>>笠原>>遠山にw

最後、遠山だけ負けました、、w
まあ、いい感じだったけど負けましたね、、w

まあ、武将慣れしてない人もいたみたいだし、少し教えられてよかったと思いますw

この調子で上野も上杉にしちゃいましょう!w
posted by のすけ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

