2006年01月30日

復興戦4日目&5日目

4日目
もう、復興が確実になりまして、合戦場も狩場状態に!w

斉藤の鉄砲鍛冶屋軍団かっこいい!とみとれながら、囮、防衛しながらまったりとしてました!w
Image19.bmp

5日目
も囮、防衛メインでやってましたw
裏でうっきーが伏と火てつだってってことで鍛冶屋で手伝うことにw

両方とも1回で撃破!w
伏より黒のほうが全然強いなあ、やっぱ、、w

夜は前哨戦だったので、一輝の若をやりにチビキへw
すげーー込んでる!なにこれ!
Image1.bmp

4徒党でたたき合い!
しかもうちがたたけるの一輝しかいません!w

たたき合いの結果若ゲット!(・∀・)ナイス!
アタック4の火力徒党だったけど、最初旗にヘイト流れてピンチだったけど、それからは安定し難なく撃破!wおめでとうー!

その後、涙狙って1丹やりますが誰にもきません。。。w涙どこー?−?

そんな感じで終了しますた!w
posted by のすけ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 卍復興戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

復興戦3日目

今日は、昼まで斉藤、上杉、卍合同徒党で陣取りへw
まあ、呼び出しだしたりしながらも負けはなかったのでよかったって事にw

夜はせいやんなんかと陣取りしに!w
絡まれながらも一回だけ氏規ゲット!w

旗に3連改きて1撃死orz

時間もなかったんでN狩りしてると対人が襲ってきてまあ、なすすべもなく負け、、、
Image9.bmp

くやしーってことで実装を対人ようにしてリベンジいくことに!w
@15分くらいしかないからダッシュで金沢向かいます!


そこで事件が!


お尋ねのうちら、門前でたたかれる!

まあ、お尋ねだからしょうがないけど、対人徒党にリベンジ行く予定だっただけにかなり熱くなりまして、陣も終わりだったのでそのまま富山狩りに!w
記念ハ真.bmp

相変わらずウマーでした!w
Image17.bmp

まあ、色々あってど、面白い1日でした!w
posted by のすけ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 卍復興戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

卍復興戦2日目

昨日は昼の12時まで佐々木さんとかと陣取り!w

それから寝ておきたのが8時、、、
めし食ってから入って囮も防衛もいたので即席徒党つくって制圧徒党結成!w

最後だけ少し武将行って今日も3倍勝利!

この調子でがんばっていきましょうw
posted by のすけ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 卍復興戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

復興戦マップ貼っておきます

kanazawa02.jpg

少し見づらいかもですが我慢してください。。。

勝手にはっちゃったけど、Qさんお許しを。。。m(_ _)m
posted by のすけ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 卍復興戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卍復興戦初日

ついに復興戦が始まりました!

開幕から徒党を作って動くことにw
うーん、なかなかつけないねー、先頭失格です。。。

結局、多目2回 綱成1回やって3倍で勝利w

今日は反省点がおおいなー。。。
 
屋敷取り付きどきの角度
進入する角度が少しずれるだけでも後続が引っかかったりしちゃうので、その微調整を持っとしっかりとるようにしないとだめですね、、、;−;

他の武将徒党との連携が取れていない
まあ、これはぶっちゃけ今後も取れるかどうかわからなそう、、、斉藤の徒党がスピーディーで動いてるのもあると思うけど、屋敷1徒党で行くとかじゃなくて、3徒党同時で行こうとか落とさなければ行けないとこは確実に落として行きたいですね。。。

何はあれとまず1勝できました!
反省点を改善してぜひ卍を復興させたいですね!

援軍の皆様、卍の皆様、最後までがんばろう!w

PS
天野さんのブログをリンクしました!
今日は多目しかいけなかったけど、また遊んでやってくださいませ!w
posted by のすけ at 03:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 卍復興戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

