2006年02月20日

スノーボードIN岩原

土曜、日曜日でとまりで行ってきましたw
今回は、いつもとまってるロッジからバスが迎えに来てくれて、帰りはまたバスで送ってくれるという楽々パックでした!w

メンツは 友達A、友達Aの彼女、友達Aの父ちゃん、友達Aの従兄弟A、友達Aの従兄弟B
     友達Aの父ちゃんの友達の家族(6人)、友達Aの父ちゃんの仕事仲間(2名)

     計14名の大人数で行きましたw

俺は、友達Aと友達の父ちゃんの仕事仲間の人なんかと滑って遊んでましたw

ここのスキー場、去年はいい感じのパークあったんだけど、今年なかったなあ、、、;−;
でも、前日雪が降ったおかげで雪は最高!そして天気も最高!

新雪の森の中抜けたりして遊んでました!それも結構おもしろいね!

夜は、みんなで宴会をして、5人でビール10本(500ml)日本酒2升、、、w
みんな飲みますね、、、
で、12時くらいに終わってそのまま就寝w


2日目も晴天!雪の状態は前日に雪が降ってないので多少固め;−;
でも、吹雪いてるよりはぜんぜんいいのでおk!w

友達の従兄弟を教えながら適当に滑って、時間なんで終わりましたw

2日間晴天で、ゴーグル焼けがくっきりと、、、w
顔がひりひりです、、、w



今日はは黒挑戦です!
刀鍛冶(むぅ)仏僧(六さん)医術(風月さん)武士道(佐竹さん)雅楽(習田)軍学、暗殺(俺)という構成ですw

2垢で行くには少しわけがあって、そこはちと譲れないのですが、足を引っ張らないようにがんばっていきますんで!w

盾も武士道と刀という編成で、普通なら鎧鍛冶だろってつっこみも多いとはおもんだけど、そこもあえて刀鍛冶で行きたいなとw

そのために考えた作戦とは!w


刀鍛冶>>>開幕極み>>音響>>極み>>1つり>>極み>>怒り>>(継続)>>1つり

開幕普通なら怒りなんだけど、さすがに1が痛いので極みで硬くして、怒りを早いタイミングでいってほしいなw最初の1つりはつれてもつれなくてもヘイト集めるように入れるべきかなとw警護極意いれてねw

仏僧>>>>開幕鍛冶冥護>>音響>>後光>>おまかせ!

いつもどおりで、、武士道盾なので、心頭いけないときの極楽をよろしく!

医術>>>>開幕鍛冶t>>鍛冶t>>、、、

基本は回復優先でお願いします!w後は先読みの回復と、蘇生待機等の状況判断だけお願いします!

雅楽>>>>まず音響がんばれ!

あとは、早めの詠唱更新、鍛冶屋にもいけたらめっき代わりで詠唱を!刀鍛冶と連携をとって継続よろしくw

武士道>>>開幕心頭>>1つり>>心頭or一所>>

1つりは最初だけおねがい!w刀がつれたら2つりと一所メインで。心頭いけないときなどは僧と連携をとって極楽くださいとか、そんな感じの連携を!心頭はいけるときに行ってもいいかと思います!


まあ、超簡単に書いてしまいましたが、がんばっていきましょい!

21時、春日集合です!wよろしくうううううううううううううううううううううううう


posted by のすけ at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

スノーボードin白樺2in1

久々に室外のスノーボード行ってきました!w

天気も晴れてて雪もいい感じでしたw

昨日雪が降ったみたいで、圧雪されてない箇所もあり森の中を滑ったり、こぶがあるとこをどこまでびびらないでちょっかっていけるかとか、まあ色々遊んでました!w

今週末もまた行くので、雪に期待です!w

posted by のすけ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(1) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

スノーボードinエコーバレー

またまた行ってきました!

てか雪の影響がすごいので上越地方いけない><

またも白樺湖のそばのスキー場に!

今回は3人で行ってきましたw

普段、雪が少ない地域でも結構あるんで、近場でも案外いい感じです!

みんなもスノーボードは面白いよ!



posted by のすけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

スノーボード

新潟の石打に行く予定だったけど、大雪で行くのが大変><> ということで長野に変更!

白樺湖のそばの 白樺2in1 という所に行ってきましたw
天気はいい感じで、今年遅い初すべりを楽しんできました

最初は体が動くようになるまで滑って、あったまったらパークに行こうってことだったけど、体が動くようになる前に疲れます;−;

動くようにお酒パワーを注入し、開始→疲れる→酒パワーをもらう→開始・・・とまあ、マッタリ楽しんできましたw

飯食う前に、今年初ジャンプをと!ってことでみんなでワンメイクに!w

普段は、酒をのまないでやってることは多いんだけど、今回は酒パワー入れすぎと初すべりのうれしさの為、みんな調子に乗ったトリックをしまくりますw

16人中14人失敗><

うち2名負傷という結果に><

後半はさすがにびびったのか、オーリーやらB1(バックサイド180)やら普通に遊んで帰りましたとさw
posted by のすけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

待ちに待った1日

どもも!仕事で忙しくインできませんが、休憩中にせいやん、棒将軍の日記を見るのが日課になってる今日この頃です!

今日11日はここに行くのでお休みとったのです!

もうかれこれこの大会が始まってから毎年見に行ってるのですw

冬には、雪山で多くの大会が開かれるけど、シーズン中は見るより滑ってたほうが楽しいし、最近はめっきり出てないけど、出るとなるとそれなりに練習しなければならないし見てる余裕なんてないからねーw(出るって行っても誰でも出れるやつですが!w)

まだシーズンが本格的になる前に、近くのドームでやるのでこの大会を見て「雪山いきてー」モードに毎年しているのですw

みんなも面白いからやったほうがいいぞー!w



posted by のすけ at 00:10| Comment(5) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

