2007年12月17日

信玄んんんんん

日曜日朝の4時の集合で源、じゃい、恋歌.俺で中身4人徒党で陣取り開始!


夜組みにがんばってもらったおかげで敵のPCも少なくなっている時間に3徒党で陣取り。


4時には武田の家紋ばっかだった陣も6時には全部上杉家紋になって、源とじゃいと恋歌の家老試験に。



多くは語りませんがこのssを見てくれればわかります。




Nol07121600.jpg



私が倒しました(・∀・)!


そんなわけで家老試験も終わったけど、朝いるひとの家老試験もつれてってあげてという事なので術軽減なしの行け行け徒党完成。


だが内藤しか取り付けず狂風アルゴで負け、、、
構成がいけてなかったですすみません;;



そんなことしてるときにおきょう徒党が信玄取り付き!



そして撃破!



道三以来の大名撃破に久しぶりに感動しました!






恒例の門のまえでみんなで記念撮影



Nol07121601.jpg



Nol07121603.jpg




本当はもっと後ろに人いるんだけどうつらなくてごめんなさい;;



水曜までまだありますので皆さんがんばりましょう!
posted by のすけ at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の垢使ってんじゃねーよwww
Posted by 家事屋天たん at 2007年12月28日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

