2007年11月20日

オフ会イン新宿

更新遅くなりました!


また参加してくれた方々ありがとうございました!


前日からラブとざいでマイナス一次会を!


軽く飲んだあと家にきてざいとミンゴル5で勝負!


持ち主のくせに一回も勝てないという結果に、、、

廃人には何をやらせてもうまいそうです。


0次回はいつものもえもえきゅんに!
恋歌とラブが初デビューでした。
まだ二回目だっていうのに変に慣れてた俺は、、、


時間までぷらぷらして会場にいん。

初対面の人が結構多くて楽しかったです!


2次回ででは盛り上がって行こうとおもいいろいろのませてしまった。。。


反省はしてます。。。


3次回ではカラオケボックスでクリスなんかと朝まで熱い討論会!

4次回でラーメン食べて解散!

なにはともあれ行方不明者無しで終われたのでよかったです!


また機会があれば是非のみましょう!
posted by のすけ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも幹事お疲れさま!
のすけの策略にかかって死にました。
なんてね、自己管理できない自分が悪いです、ハイ。
また誘ってちょw
Posted by 花田留吉 at 2007年11月23日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。