2007年10月31日

風邪引きまして

今週月、火と有給でひたすら頭痛と喉の痛みと熱でポーっとしてた中、クリスと某うっきーなんかとTd篭ったり、廃人アイドル恋歌やエセホストや某佐竹君なんかと水神したりと、久々に平日に廃人プレイをしてしまいました(・∀・)


まあ最近はやっていることといえば知行チェックだけなんですが、これがまた最近いい感じに育ってきまして、あと1ヶ月もすれば14キャラが知行LV7になりそうな勢いです。


よく言われるのが何でそんなに知行持ってるのに金ないの!?
ってことをよく言われるのですが、キャラが多いので作る装備の数も多いし、知行の改良などでお金がないんですよ、、、


加工した産物とか売れば金になるんだろうけど、そうすると生産できないし、でも加工してあるの全部売れば何十万貫って金はすぐに入りそうなだけに、ここにきてすごい悩んでまs。


まあ自慢なんですがね^^^



以下今週合戦がなかったらやっておきたいこと


1.陰陽の陸2>空で羊断片7枚
  難易度・めんどくさい度☆☆★★★
2.神通の修得>空まで開通>特化皆伝&上級皆伝
  難易度・めんどくさい度★★★★★
3.忍法の断片>特化変更>特化皆伝&装備
  難易度・めんどくさい度  ∞
4.宇宙の雫10個&あまり石10個
  難易度・めんどくさい度(・∀・)!


果たして一週間でここまでできるでしょうか。僕はできないと思います。

現在15時25分なのであと1時間で合戦発生かどうかの結果が出ます。できれば来週がいいな;−;


posted by のすけ at 15:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念だったね;ー;

しかし、一週間でやるったら1しか終わらないですね。

てか忍法イタッケ
Posted by 恋歌 at 2007年11月01日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 15:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。