2007年10月18日

一般人なのに

晒されてるぞといまがわん狂とか廃人ズ恋歌からメールをもらいました!








植え村乃助(武田薬師)メインキャラ 鍛冶乃助(上杉鍛冶、
                   未開封リーダー)

他にもいるが、もう少し調べて裏とってから晒すw




とりあえずD7aKjJ4Eは植え村さんに失礼じゃないか!
坊主にして謝罪汁!



のすけはのすけでも○○之助です!
○○の中には職業を入れてるんだぜ!

あとはエンジェルくらいしかいないのでまさか間者に扱いされるとは夢にも思わなかったぜ・・・

献策荒らしても間者いれても一文も得なんてないしね!



そもそも







未開封党首じゃねえええええええええええええええええええええ




未開封の党首は


緋村真緒LV60巫女

です!晒すなら奴を晒すんだ!一般ピーポー晒すのいくないぜ!



裏取る前に表を取れと何回言えb(ry
と、ついつい言いたくなって2chにつられて見ました(・∀・)


























posted by のすけ at 19:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネカマ団:非道河童之助も晒さないとぉ(笑)
Posted by しゅった at 2007年10月19日 09:09
真緒は陰陽だ!
Posted by ひむらー at 2007年10月20日 18:14
間違いに笑えたっw

ただ…一般人つ〜のはどうかと^^^

そこだけ納得出来ませんねっ(・ω・)/
Posted by 狂 at 2007年10月20日 20:15
のすけの文章チェッカーなおさん参上

まさか間者に扱いされるとは ×

まさか間者扱いされるとは  ○
Posted by なお at 2007年10月22日 01:27
しゅた》》いません!

蝋人形》》^^

狂》》》》元廃人の主張です!

なお》》》まぁ;;
Posted by のすけ at 2007年10月22日 07:48
誰が廃人だあぁ!
Posted by 恋歌 at 2007年10月22日 09:07
まさか関ジャニ扱いされ(ry
すいません つい出来心ですOTZ
Posted by 通りすがりの群雄民 at 2007年10月23日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61291834

この記事へのトラックバック
×

