2007年10月18日

職人装備

がいまあつい!って恋歌からメールが来たのでとりあえず職人篭手80ノック。
結果9個に職人効果が!
凄い事になってますね!


凄い事と言えば、某大濠コウさんに職人首装備を作成依頼されたんですが、「懐刀職人できるまでノックヨロ」といわれ15個目にできるという醜態を晒してしまいました。そのあげくのはてに攻撃68の鍛練0の小刀を自慢されました。


ところで、イマイチ職人装備の価値についてわからないんだけど価値13と17の違いは職人魂がいいのを入れれる差なのか作る装備の価値に対応出来る出来ないって差なのか全くわかりません。


誰か教えて(・∀・)!




PS
加藤さん》》確認おっけーです!詳細は信書か対話でお知らせします!


今週土曜日まで参加受け付け中です!
どしどし対話クダサイ!
posted by のすけ at 07:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝してます^^^^
ありがとう^0^
Posted by ハゲ at 2007年10月18日 08:47
よぅ!たまにmixi覗きに来てますね^

職人装備の最上位と価値は実質的な効果の違いは見られないクセー。職人魂が+13とかねぇしいっこ下でいいんじゃないかね。ま、元気そうでなによりだ(・ω・)/
川中島は俺も参戦すっから楽しみだぜ!武田側だけどな^
Posted by 狂 at 2007年10月18日 12:46
信長してない人は、どう連絡したらいいのですか?
Posted by もしもし at 2007年10月20日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

