2007年10月10日

ハイライト

1・星5をマスターしつつある。 2・寺院クエをやる 3・空2狩りに行く。きよらが「雫への近道」とかわけのわからない事をいいながら春日から空の爺のとこまで走っていたが、雫はらぶにきてた。 4・オフは奢りません。アマエルナ! 5・11月17日のオフ会イン新宿の参加者を来週末まで募集!広げよう群雄上杉の輪! 参加希望してくれるかたは右のバーのキャラに対話もしくは信書下さい! 奢りではありませんが一次会費は5000円以内で収まると思います。 いつもの人達は参加にしときました。
posted by のすけ at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小銭王のくせにっ!けちっ!

正直すまんかった。
今は反省している。(かも。

Posted by 恋歌 at 2007年10月10日 18:23
のすけの必死さが伝わってきました^^^
Posted by げん at 2007年10月10日 19:50
ぷち引退してますがオフ会参加可能ですかね(’’

Posted by みけ at 2007年10月13日 07:23
と言いつつも奢ってくれるのすけ先生が皆大好きさ。
Posted by 花田留吉 at 2007年10月13日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

