2007年09月29日

会社の健康診断

再検査


でもそんなの関係ねぇ 



流行の小島でごまかしてみたがちょっとどきどきですよぉ( ̄∠  ̄ )ノ




インしてもやることといえば知行と未開封の施設でくっちゃべる位で特に今のとこ変わったことはなし!



開発本陣がアップされるまで生産も待った方がよさそうだし、狩りとか効率とネタしか求めないので短時間のインだとなかなか行けないし、今まさに宙ぶらりんこ状態ですね!



まあそんな中こんなことしてました!



Nol07091400.jpg


イザナミ行ったとき、中華とNを奪いしながらも獲得した竜の涙で作っちゃいました!




雫をひむから赤富士と交換でもらったので入れることに!




Nol07091402.jpg



そうなんです。

悪くはないんです。

42とか期待しちゃった俺がいたのは事実ですが!




まあそんなまったりな群雄の外交に大きな変化がありましたね!



武田戦開戦決定!


一回限りの今川戦以来の本格的な自国合戦になりそうなので楽しみです!





昔の川中島の印象的に勝ち馬タイプが少なくまぞい合戦が大好きな人が多いっていうイメージが!

斉藤とまったく逆で、陣を取っていくたびにやりにくくなるっていう印象が強いなぁw

今はでもコンバインがあるのでどうなるかはまったく予想はできませんが、楽な合戦にはならないって事はわかりきってる事でs、、、、w



でもまあ始ったら皆さん頑張りましょ〜ね!




PS
突然ですが


恒例の11月オフ会計画中です!

今いろいろ幹事の天野君ともりりんと源で寝る間も惜しんで打ち合わせていますので詳細ははっきりしたらまたお知らせします!












 
posted by のすけ at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
睡眠第一です。
Posted by もり管理人 at 2007年09月29日 02:59
本当に寝てなかったオレがいました・・・
Posted by げん at 2007年09月29日 23:21
再検査の理由は淋しい病気です。
Posted by しゅった at 2007年10月01日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57771131

この記事へのトラックバック
×

