2007年08月06日

ネカマひむに会いました

前回の記事の続き


池袋で合流し居酒屋へ!
みんなはメイド居酒屋という新しい所へ一軒目いってたみたいですが!

合流したときにはすでにひむが酔っ払って暴走してましたが(,,

二軒目はカラオケにいつもの感じで朝を迎えて帰宅。
今回はまさかの俺が寝ちゃった(・∀・)

今度また11月にやる計画が持ち上がってたのでその時はヨロシク(^-^)/

追伸

某所で現在お尋ねなわけですが、その時あまりにもお尋ねへの対応がムカついたっていうより寒かったので許せません!
なので知人連中を巻き添いに某所へ何キャラか移籍します!
posted by のすけ at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のすけ乙ぅ♪♪

のすけが寝てるの初めて見たz
仕事おわってからだから許しますが、ひむはダメです!

お尋ねエピソードカオスww
Posted by れんか at 2007年08月07日 08:54
双方言い分あるでしょうが、なんとも後味悪かったですね。私もやればできる子を移籍させます。
Posted by ざい at 2007年08月07日 11:25
な、な、なんだナニがあったんだ、、

つまり、嫌がらせで移籍させるって事?−?

対話でkwsk。
Posted by 花田留吉 at 2007年08月07日 21:00
お尋ねのくせに何言ってるんだww
お前も影虎と同じなんだなww
Posted by 当事者 at 2007年08月08日 14:02
家紋におもみないひとですね@@
Posted by 無名 at 2007年08月09日 10:16
お尋ねなんだから
何されよーと、何言われよーと覚悟しとかなあかんやろ?
お尋ねにならない方法があるなかで
自ら進んでお尋ねになったわけやし

自分のしようとしてる行為は、社会人として恥ずかしい行為やで?
もっと自覚せなあかん

菱の家紋つけた人と同じやで
Posted by 見てた人 at 2007年08月09日 11:56
遅くなったけどおつかれー!

また炎上な悪寒・・・

まぁ楽しけりゃ良いので

何かあったら声かけてね〜^^^
Posted by げん at 2007年08月10日 13:59
ブログをリニューアルしました。
お手数ですが変更のほど宜しくお願い致します。
Posted by げん at 2007年08月13日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50447189

この記事へのトラックバック
×

