2007年07月02日

伊賀戦

破天に入って初の武将強化ってことでどんなもんかと参戦!

東西戦で強化されてたけど装備がしょぼいのであれだったので対したことないのかな!っのがやる前までの印象。


実際は


はんぱねぇ・・・

特に伊賀は武将がほぼ忍者なので普段巫女のところが全部歌舞伎です。

韻したり地勢したりするけど一番うざいのは槌ですね!物理ダメが増えるのでとてもめんどくさい。

やった感想は、
強化前の先陣→強化後は先と中の間
強化前の中陣→強化後は後ろと本陣の間
強化前の後陣→強化後は本陣と軍師の間

と個人的には思いました!

まあそんななか理想の構成は

刀・武士・武芸・密教・神通・鉄砲・古神
かな!
歌舞伎がいるいないで変わってきそうだけど、構成も色々試してみたいな!

他も色々ありそうなので是非皆さんもチャレンジしてみてください!
posted by のすけ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

