2007年06月17日

おふ会

ざいがパソコンを買いに東京に来ることになったのでオフ会を計画!


少人数がいいねということになり未開封とその仲間たちで集まることに!
なので俺呼ばれてねえとか言わないでやってください;;



まずざいが10時に東京に来るので秋葉原で待ち合わせ!
初めて会うのでどきどきでしたがイメージと違った!
おしゃれさんでしたねw


最初会ったとき「やんきー」とかいわれましたが!

もっといい言葉で言ってください。たとえばいけめry…
スミマセン。だが反省はしていない。


天野君とチセ君と合流して東京観光を!



ココは秋葉原


と言うことは




メイドカフェ初デビューです!




いあーすげえこんでるの!
1時間は待ちましたよ!


並んでる人も、カップルとか女性グループだけとかオタクっぽい人が少なかったのが残念です、、、


順番になり「お帰りなさいませご主人さまぁ〜」と出迎えられて席に移動。


チセ君が1000円以上のものを頼むと面白いよ!っていうのでみんな1000円以上のものを注文w

俺とざいがカクテルを。天野くんがオムライス。チセ君がスパゲティーをそれぞれ注文w



最初の注文が届きメイドさんが「ご主人様のカクテルがもっとおいしくなるようにおまじないをかけますのでご一緒に声かけてくださいね」と!


メイド:振り振り
うちら:振り振り
メイド:振り振り
うちら:振り振り
メイド:萌え萌え
うちら:・・・・
メイド:どんなんじゃダメですぅ。ご主人様もっと声出してください
うちら:ぁぃ
メイド:萌え萌え
うちら:萌え萌え
メイド:ニャンニャン
うちら:・・・・


こんな感じでしたね!



オムライスもスパゲティーも面白かった!気になる人は是非@ホームカフェへ!


適当に時間つぶして1次会へ!

内容はココ参照!

わいわいお酒飲めてよかったですw
ただ一ついえることは


もりりんが手羽先飲んでた。



事です。



2次会も近くの居酒屋にw


ここでもわいわいお酒をw



内容はココ参照!


いい時間になったので3次会のカラオケに移動w



30人収容できるくらいでかい部屋で部屋の中が2回になってて階段でのぼりおりするような構造になってましたw



こうさん、留吉がナイスコンビでしたね!
コンビ名考えておきますね!


参加者皆さん最後まで有難う!
またやりましょう!



それでは最後に皆さんご一緒に



せーの









































































萌え萌えキュン☆彡


posted by のすけ at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れー!
いやあ、楽しかったねwまた誘ってね!
素敵なコンビ名を期待してまs
Posted by 花田留吉 at 2007年06月17日 22:48
ご主人さま、お疲れさまでしたぁ☆笑

みんなのネタを聞くために、また誘ってください!w

萌え萌えきゅんっ?
Posted by れんか at 2007年06月18日 00:25
ちょw

23日じゃなかったのか!w

といっても、23日も無理だったんだけどね。。。
しかもお土産買うのも忘れてましたしね。

次回は参加しまーす!
Posted by ゲブ美 at 2007年06月19日 19:35
素敵なコンビ名を期待していません^^
ネタでお願いします^^
Posted by ハゲ at 2007年06月19日 20:37
ここオフ会日記になってんじゃんw
Posted by なおお at 2007年06月24日 08:26
ご主人さまー
萌え萌えニャンにゃン☆
もっと大きな声でノリノリでやってくださいよぅ
郷に従わないとダメですよ!!
萌えニャン☆
Posted by エノアニャン☆ at 2007年06月30日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45138504

この記事へのトラックバック
×

