2007年05月13日

焼肉ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お好み焼きオフの予定だったのだか必殺のgdgdで焼肉に!


当初、俺、もりりん、源、あまも、恋歌の5人の予定だったんだけど、へーはちと雪渓が加わり7人に!


ヘイトが高い人が多いオフ会になりましたね!




今日のメンバーは全員あったことあるので集合とかもすんなりいきました!遅刻の人多かったけど!



話題な人ばかりなので、いいネタ投入してやれそうだと思ったが特にない!



しいてあるとすれば




焼肉飲んでた人がいた




位です。




そのあとはカラオケに行って4時間歌いっぱなし飲みっぱなしコースに!


源が軽く壊れてた。



でもgjだったぜ!



朝5時にカラオケ屋閉店の時間で始発で帰宅!
みんなお疲れ様!




ココの人とかココの人とかココの人とかココ
の更新が楽しみですぅ^^




posted by のすけ at 15:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっっっっっw
こんなヘイト高いメンバーなのに、
俺しかネタになってないなんてっwww
もっと捏造を^−^
Posted by もり管理人 at 2007年05月13日 18:10
うぼぁっ♪

おつかれさまでした(・∀・)
のすけ久々に会ったけどおっさん臭くなってtry

もりりんにヘイト丸投げですか(´▽`?)
Posted by 恋歌 at 2007年05月13日 21:24
イタ電どうもヽ(`Д´)ノ
来月はいくぞお

タブン

親父の四十九日済んだらハッキリさせます、ハイ
Posted by ひむら at 2007年05月13日 23:21
みんな楽しそうだから 

オフにいきてぇ〜!!!

焼肉を飲むのも見てみたい、、、
Posted by 獅子 at 2007年05月14日 04:57
あれがオレの素だぁぁぁぁぁ!

あほな事をしていたが反省はしていない。
Posted by げん at 2007年05月14日 16:15
おっつかれぃ!

またオフやる時は誘ってね!
横浜くらいまでなら、いつでも行くじぇい^−^
Posted by 平八 at 2007年05月14日 17:39
次回はいくぜぇ!
Posted by 天たん at 2007年05月18日 20:05
オフ会やろうぜー
Posted by 天馬 at 2012年12月31日 02:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

