2007年05月08日

大漁(;゜ー゜)ノ\____((¶))

フハハハハ チャネラーもいっぱいつれて群雄でヘイトがあがってるブログはココデスヨー(・∀・)!



国政が絡むとどうもチャネラーがにぎやかにwまあなんと思ってないからどおでもいいけどもw


まあいえることは


1stで対話ヨロ(σ‐ ̄)



げんとくの書き込み参照です!




今日は卍会議でしたね!




参加する気だったんだけど、実は今日でひむが引越しで休止になるので会議には行かないで☆言ってきました!



何故星か。それはきよらを基準に行けるとこ&00:00時にひむの課金が切れるのでそれまでにさくって行けるところだったので星でいいかという話に。





そんなわけで会議には参加してないけど内容は源に教えてくれと頼んでおいたので把握できました。



足利が卍に対して謝罪してくれて献策も双方納得いく形で決まったからよかったと思いますw



あとは前回のブログに足利に完全に非があると書いてましたが、今日詳しく話を聞いてある程度すれ違いがわかり納得したところもあります。



内容はここで書くようなことじゃないので省略。



まあ、お互いに落ち度があった問題だし今後これを機会にうまくまとまるといいと思います。



posted by のすけ at 03:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そですかー。
うまくまとまりそうでよかったです。
さっきは長文コメントしてすまなんだ。
反省はしてない(・∀・)
Posted by えのあ at 2007年05月08日 03:42
互いに非があるならば前日の日記の
「全面的に非がある」って言ったことに対しての謝罪はしないのですか?

それにSSログだと「実際に連絡とってなかったので」って言い方をしているのに
ここだと連絡したのは知ってたみたいな書き方してますが
それならば本願寺会議の時にそれを言えばよかったのではないでしょうか?

後付報告されても評定衆の方々とはほとんどつながりがない自分には到底信じることができません・・・
Posted by 篤エージ at 2007年05月08日 04:22
後釣り宣言してる、ダサ厨房のブログはココですか?(・∀・)
Posted by (・ω・) at 2007年05月08日 09:59
無理があるだろ・・・この後釣り宣言は。
Posted by さすがに at 2007年05月08日 12:26
煽って楽しいか?
2chやコメントでお前の事を言ってるのを見て、

「あ、またアホどもが騒いでるぜww楽しいなこれww」

とでも思ってるのか?そう思ってるなら最低だな。

1st対話?したってお前の対応変わるか?
ここで自分の都合のいいように書いて終わりだろ。
Posted by のすけさん at 2007年05月08日 14:35
あ、それとお前の事絶好してる純粋卍民いるから
早く出て行ってくれないかな?

会話聞こえないから影響はあまりないけど。
Posted by のすけさん at 2007年05月08日 14:40
エージちゃん久しぶり。横からごめんね。
留ちゃは最近こんな騒ぎになる前からリアル事情でずっとインしてないんよね。で、某氏が留ちゃから直接、信書は出したってことを聞いたのが5日。同日、騒動を知った留ちゃから評定衆に連絡。えのあも5日に某氏からの連絡で知ってびっくりした。
なので5日以前にこのこと知ってた人は誰もいないと思います。
3日のここの記事見ても上杉が悪いんだろうけどと書いてあるので本願寺会議の時点では知らなかったのだと思います。
Posted by えのあ at 2007年05月08日 16:16
まーこの件については一件落着したよ。
上杉も足利もしっかり謝罪して周った。偉いね、評定衆や議長団は

ただ、電化とのすけが卍会議に乗り込んで提案発起人になったりしたことについては、きっちり議題にも挙がって話し合われたので覚悟するように
Posted by 通りすがり at 2007年05月08日 17:35
トコトン追い詰められるといいね♪
Posted by at 2007年05月08日 17:50
(=゚ω゚)ノいよーぅ

うちのブログのカウンターを回している所は
こちらですか?(’’

まぁアレです。

ビール飲みながらお好み焼き食って話そうか!

楽しみにしてるぜええええええええ!
Posted by げん at 2007年05月08日 18:11
ビールいらないからお好み焼きくれ!!!!w
Posted by 恋歌 at 2007年05月08日 18:29
>>えのあさん

んー?
ようするに送ったっていうのを見た人はいなくて花田さんの報告を信じてるってことですね
リアルでいい人だろうがゲーム内でいい人だろうがフィルターかかりすぎな気がしますが

そもそも信書なんて溜まってたら気づかない可能性あるんだから「前日に確認しといて」
という一言があってもよかったのでは?、と思いますけどね
まぁとりあえず後付情報は信じる気になれませんが

ここは人様のブログなのでコメに対するコメはこの辺で控えておきます
Posted by 篤エージ at 2007年05月08日 22:54
やー
のすけちーん
おひさー
燃えてるねー
クククク
まぁもういい加減にしてって感じですか?w

プチ引退してるので何もいえないけど
ななしがガタガタなんかゆうてますが、

お好み焼き+ビール
うん
それで!!!
Posted by いそ at 2007年05月09日 00:07
篤エージさんへ

前上杉議長様が
ブログのコメント欄に書いてあった事をわかりやすくこの場を借りて書きますね
1、友達に手落ちがあった。でもそれを責める奴が悪い。だって俺の友達だもの
2、身内に手落ちがあった。でもそれを責める奴が悪い。だって俺の身内だもの
3、わざとじゃないんからいいじゃない。でも他の国の時は追い詰めるからねw
4、俺が嫌いな奴の言い分はたとえ正しくても認めない
5、よって俺は悪くない

と、まぁ親バカみたいな感じですよ
Posted by 電化 at 2007年05月09日 02:40
今回のことはほとほとウンザリな感じ。
2chに踊らされてる人大杉な気がします。
まぁ、国勢に関してはしばらく傍観ですね。

とりあえず、あれだ。
恋歌、お好み焼き食いたきゃ、横浜に集合でs。

つか、お好み焼きになったんだねw
Posted by もり管理人 at 2007年05月09日 03:03
わざわざ言論の自由の成れの果てに付き合わなくてもw
Posted by しゅった at 2007年05月09日 16:18
とりあえず他国からしてみれば
うんざりな国と言う事は良くわかった。
Posted by at 2007年05月09日 16:31
ノスケと殿下、一部の人ら
にはホトホト呆れ果てた。
さっさと本願寺から上杉に帰ってください。
Posted by さすがに at 2007年05月09日 19:36
またまた人様のブログで失礼します。
留ちゃが送ったと言うなら間違いないと思います。
それに足利家様でも信書のことは確認取ってくれました。
なので評定衆のことを百%信じろとまでは言いませんが…
これぐらいは信じてあげてください(´・ω・`)
信書を送っていても万が一送っていなくても
上杉に落ち度があることに違いはありませんから
送った方も送られた方も信書のことは認めているので
そこまでこだわることもないと思いますよ。
留ちゃイン出来ないので証拠見せることは出来ません。
どうしても証拠が必要な話なら足利家様に見せて頂くしか…

まぁこれ以上横やりはやめておきます。
何度も失礼しました。

追伸:えのあお好み焼き苦手(だからなに)
Posted by えのあ at 2007年05月11日 03:19
早くエージ君に答えてやれよ

名前出していってんだし
彼のブログ見たら本人だってわかるだろ?
Posted by (・ω・) at 2007年05月12日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

