2007年05月06日

怒りマックス

です。



前回の卍会議で「上杉から足利に連絡がきてないのでこのような措置を取らせていただきました」とかいって足利議長が卍会議に乗り込んできましたね


実は


卍会議後、留吉信書送ってるんですよね 足利の議長団に!



要するに



完全にひがあるのは足利だった



ってことです。



前回の卍会議で「なんの連絡すらもらっていません」
とか何とか散々言っておいて!


で足利の言い訳「議長団には来たが議長には来てない」



もうねアフォかと。




同じ国で連絡取るくらい簡単だろうと!
それとも足利議長団のみんなは議長と距離を置いてるのですか^^って感じです。



あんまり他国批判はしたくないけど、そのせいで中間に入ってる卍なんていい被害者ですよ。


どっかの誰かさんのせいでもうめちゃくちゃです。




勢いで書いた。


だが反省はしていない。



なぜなら



留吉が信書を送ったのにこのような結果になってかわいそうだから、、、
posted by のすけ at 22:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
議長団の二名に送って議長に送らない事こそ理解出来ない。
上杉の逆ギレがどこまで続くのやら・・・
Posted by at 2007年05月07日 02:19
↑に同意。

冷静になってみなさいな、
あんたらがのっとりたいだけでしょうに。

ならるしあに直接 信書送ったら?w
お互い様じゃないのかね?

Posted by at 2007年05月07日 09:13
のすけww
お前の言ってる文句は殿下にも言ったか?

殿下も信書届いたが、議長には伝達しなかったんだぞ?
その事踏まえて言ってんのか?
恥の上塗りヤメロヨ
ださすぎやぞ?
Posted by あのさ at 2007年05月07日 10:23
卍面して書くな、この上杉ヤロウ
るしあは使者で来たんだよ。乗り込んできたのは、お前だろう
Posted by アホ at 2007年05月07日 10:34
あのさ=るしあのきちがいなんだろうが殿下に信書届いたのはもはや手遅れな卍会議に馬鹿足利議長が乗り込んだ後        上杉からの信書はその一週間前 違いもわからんアホは死ね   殿下が信書きたこと伝えたからお前んとこに使者いったんだろーが  るしあに花田が信書だしてないのは足利議長と思われてないんじゃない?アホ過ぎてW

Posted by 上杉人 at 2007年05月07日 12:55
責任者(議長)にはメール(信書)送らずに、その同僚(運営団)に送る。それで責任者に伝わらなくても自分達に責任は無いって・・・
そんな理屈は社会じゃ絶対に通用しないよ・・・
送った中身に「議長にも伝えておいてください」とか書いてあったならまだしも、普通は自分以外のところにも送られてきてると思うよ。
非があるのはどっちもどっちでしょ。
そもそも議長にも信書送ってればこんな事にならなかったんだから上杉が6で、個人的な繋がりである程度知っていたのに足利会議よりも前に問い合わせなかった足利が4ってところじゃないの?

Posted by at 2007年05月07日 16:56
ほんと卍面してんじゃねえよ
精神がイカレテルネ、上杉民はみんなこうなのか?
もうC7脱兎して好き勝手やってくれ、ほんと迷惑。
Posted by 通りすがり at 2007年05月07日 17:06
上杉メインと名乗るなら本願寺会議で上杉と同盟廃棄なんて口が裂けても言って欲しく無かったです。

本願寺にキャラ全て移してもらうなら、その発言も多少は許されるでしょうが 上杉の権益の為に本願寺会議で発言するのはやめて下さい。

本願寺を卍と表記するのも本願寺を馬鹿にしてるとしか思えません。
Posted by 本願寺民 at 2007年05月07日 17:07
のすけ おまえあほすぎw
厨房はだまってろw
Posted by at 2007年05月07日 17:07
本人に直接言えば良いのに根暗に個人ブログに匿名でコメントしてる時点でお前らにはなんも言う資格は無いと思うけどなー
せめてゲーム内での1st名でも書けばのすけも殿下も相手にするんだろうけどね
ゲームの中に社会の常識とか信onは戦国時代じゃないのか食うか食われるかのw
Posted by 上杉家老 at 2007年05月07日 17:08
自称社会人の電化暇そうだね^^
Posted by at 2007年05月07日 17:14
足利と本願寺と上杉と・・
いろいろ見たが、
謝罪してるのは足利と本願寺だけだな。

ほんと自己中wwwwwwww
上杉はこんなんばっかりなのか!!
Posted by at 2007年05月07日 18:20
わー

なんかおもしろい事になってるww

あれ?足利議長って織田に来たじゃん(゚゚
まだ議長やってたっけ?w
脱兎したのかと思ってたw


つぅか偉そうに厨房とかアホとかコメントしといて、擁護?すらみんな匿名なんだけどどうしようかw

ネタが尽きないね黒ハート
のすけよ。いろんな意味でがんばれ(´・ω・`)ノシ
Posted by 恋歌 at 2007年05月07日 18:54
あんたら皆アホや。
Posted by 無光 at 2007年05月07日 19:52
ガンバレ
Posted by ひむらー at 2007年05月07日 21:00
ガンバレ!
Posted by 獅子 at 2007年05月07日 21:03
(・∀・)ニヤニヤ
他人のブログには滅多にレスしないがヤジ(゚д゚)ウマ
匿名でしか吠えれないやつには
「1stで対話よろ><」
これでいいじゃん!
Posted by げんとく at 2007年05月07日 22:03
ゲントク生きておったか!
Posted by ht at 2007年05月07日 23:22
オオキイヤマ><
Posted by チイサイヤマ at 2007年05月08日 01:11
昨日の会議何で来ないで狩りしてるんですか?
本願寺の為に会議で発言をしたなら、きちんと責任を持って会議に参加してください。
それができないなら、本願寺からキャラを他国に移籍してください。
Posted by 本願寺民 at 2007年05月08日 02:12
のすけさん人気者ですねーうらやましす(・∀・)


まぁたしかに留ちゃは信書出してたみたいですが
「完全にひがあるのは足利だった」
・・・これはどうでしょうか。

C7足利メンバーに信書出したようなので
C7の協力関係としてそのメンバーに出したかも。
でも議長さんにも出すべきだったのでは。
いやそもそも信書より使者だよね。

上杉では敵対譲渡が決定事項って思ってたし
そう思って信書で「報告」したのでしょう。
でも本願寺の会議ログ見る限りではね、
決定事項ではなく足利家次第っぽいよね。
ならば信書より使者にすべきだったのでは。

「完全にひがあるのは足利だった」
こんなことを上杉の皆が思っているとしたら
足利に謝罪にいった使者が嘘ついたみたいです。
今はC7抜ける時ではないと思います。
なので穏便に解決するのが最善かと。

友達非難されて可哀相だと思うのはわかります。
エノアだって留ちゃとは友達と思ってる。
留ちゃが責任感じたらどうしようって思ってる。
でもせっかく謝罪したのに文句言ってたら
今度はせっかく使者にいった評定衆の
顔が丸つぶれだと思うのですよ。

足利家では信書に気づかなかったのかもしくは
信書と別に使者に来ると思っていたのでしょう。
そうだとしたら足利の言動も仕方ないのでは。

非の割合はむしろ上杉の方が大きいと思うよ。
でも足利家は今回の事納得してくれてるんだし。
痛み分けにしてくれたのだから
気持ちはわかるけど穏便にいきませうよ。

長文失礼しました。
まぁのすけさん・・・ガンガレ!
Posted by エノア at 2007年05月08日 02:27
名前書くと、とことん追い詰められるかなぁ
Posted by あえて匿名 at 2007年05月24日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40992695

この記事へのトラックバック
×

