2007年05月03日

卍会議

世間で最近334校が特待生制度実施とかいう野球の話題で持ちきりな今日この頃皆様どうお過ごしでしょうか!



こんばんわこの中の高校卒業生です(・∀・)





2chでもどこのブログでも卍ー上杉ー足利問題が取り出されていますが個人的な感想を!




チャネラーが喜びそうなとこにあえて飛び込んで行く俺。
Mではないお^^むしろY。




調子に乗りました。






会議なんてものはそもそも言いたいことを言ってそれを国でまとめて献策とか方向性を話し合えばいいだけなので言いたいことを言えばいいんです。


今回はの事件の勃発は、足利が友好入れるのやめてくれとかいう話になってて、上杉が前回の卍会議で足利に連絡するってことになっててその連絡ミスでこの結果になったという始末。


今回は上杉に非はあるだろうけども、留吉君がリアルでインできない日が続いていて、それ以上に議長がいない状態で上杉まとめるのがいっぱいいっぱいな中で正直今回の件については相当腹立たしいものを覚えました。



同盟ってお互いを助け合って、共存してよくしようああしようって普通のことだと思うんですよね。横から茶々入れられても同盟国で決めたことを最後まで通したかった。もちろん卍の人がそんな事情も知ってるわけないし、反論が出るともちろん思ってたけどそんな形だけの同盟ならなくてもいいんじゃねえかなって思って同盟切りを提案しました。



足利だって雑賀と合戦がしたいからこのようなこといってきてるわけだし、上杉だって上野奪還したく敵対を譲ってくれるという卍に家を挙げて敵対奪取してるし、卍も敵対譲る為に上杉に協力してる。

それぞれな思いがあるのにC7とかもう全然機能してないし、むしろ邪魔かなと。


たまたま今回このようなことがおきて話題になってるけど、起こるべきしておきたって感じだとおもう。



そんな5月1日の卍会議でしたとさ。










あああああああああああああああああああああああ










もおおおおおおおおおおおおお













(`へ´)プンプン
posted by のすけ at 03:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっかい垢ハックでもされるといいんじゃね
Posted by at 2007年05月03日 23:03
ちょwwwもう一回ってwww
たしかに彼奴めには思う所あるが
今回の事に関してはそこまで的外れな事はいってねーだろwww



あ、でもネタ的にはもっかいされたほうが面白いかm(ry
Posted by at 2007年05月04日 03:22
2チャン見てたら卍会議ログのってるブログが
晒されてたんで、見てみましたです。

・・・あれです。
難しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なんだかやるせない気持です。
こんな協力関係なら1度リセットをと
そんな気持ちもとてもわかるですよ。

でもまぁ、上杉の信用取り戻しと
各国との修復改善に努めませう。


あと関係ないんですけども
私のブログのアクセス解析見ると…
いつだってのすけさんのブログから来る人が
1番多いです!!!('ー'*)ウフフ
Posted by enoa at 2007年05月04日 05:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40642520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。