2006年12月06日

プチオフ会

土曜の夜にげんとくが東京に来るってことで、仕事終わってから参加!

早めについたので、わざわざ淡路島からくるのでお土産買っていこう!ってことで天野君もご用達の例の酒屋さんにw


日本酒買って集合場所へw


廃人青くん、廃人クリスモール、廃人恋歌、廃神玄徳はすでに到着。ちょっと遅れてから、廃人ラブも到着。

一般人が俺だけのオフって怖いね;x;


そんなわけで居酒屋さんに移動して
乾杯〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)


時間になったので飲みなおしってことでクリス邸に!

近くのスーパーでお菓子とお酒を買って3時ごろまでわいわい!



まあ、俺は12時には寝てましたがw

7時ごろにおきたら玄徳がもうすでにおきてる…
廃神は一日4時間くらいの睡眠で大丈夫みたいです。


それからクリスの家で信に入って、チセくんとか海老ちゃんに3人で嫌がらせ対話したりして遊んでましたw


お昼にとんかつ屋さんに行ってお昼ごはん食べて解散w


帰りはラブと途中までロマンスカーに乗って待ったりして帰りました!



いつもながらオフって面白いなぁと感じました!
またこういうのがあれば誘ってくださいまし〜w
posted by のすけ at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れて迷った事は黒歴史ですか(・∀・)
今度は関西でオフきぼーきぼー!
東京行くのだりいいいw
Posted by げんとく at 2006年12月06日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29046744

この記事へのトラックバック
×

