2006年11月06日

新宿オフ

11月3日 待ちに待ったオフ会でした!w
もうみんなのブログに書いてあってかぶるけど一応書きますね!


10時に天野君と横浜に集合してかずめと鹿ちゃんのお迎えに羽田空港まで!w
無事合流して鹿ちゃん先にホテルらしくかずめ、天野君、俺の3人でぶらぶらw
新橋乗換えだったので日テレビルいってお土産購入!
で、近くのビルのレストランで昼食w


コウさんなんかが上野動物園のジャイアントパンダ見に行くっていう事なので後ろから探偵ごっこw


「坊主のガラ悪いシャツ着てる人絶対三毛さんだwwwwガラはげ追尾wwww」
とか勝手に目印にしてたのは内緒ですw


でもすげえこんでてすぐ見失いましたが…


適当に動物園ぶらつくも、動物園っていうガラでもないのですぐ飽きて新宿に移動w


喫茶店でコーヒー飲んでまったりしながらいっしーと合流w
あまも君がエロ樹くんを向かいにいったので、喫茶店でてちかくをぶらぶらw
実は当日まで連絡取れなかったんだけど、実は骨折してて昨日まで入院してたらしく、一時退院してまで広島から参戦してくれました!w


即効コウさんのネタマクロになってたけどwwwwwwwww


で、もりさんに連絡したらもうすぐそこだったので合流w
最初かわいい女の子つれてるなって思ったらエノアちゃんでしたw



ぞくぞくみんな集まって時間なので乾杯!!!w



で、自己紹介たーいむ!
みんな自己紹介がこんなに面白いものとはってくらい自己紹介で一気に盛り上がりましたね!w
とくにふかきょんwwwwwwww
これ以上はいえません。



自己紹介が終わったころお店の人がボトル持ってきて


「池のめだか様よりボトルお預かりしてます」とwwww


めだかさんきゅうw


ともう一個


「秋月さんから電報とお花を預かってます」とのことww

上杉家のことを引退してるのにいろいろしてくださってありがとうございます;−;
この場を借りましてお礼申し上げます;−;/



そんなかんだでみんなぐるぐる席うごいてわいわい盛り上がってましたね〜wよかったよかったw



で、時間なので2次会へw



2次会31名+jr4名 計35人wwwwww



ここでさたけっちとひむロックが合流ww
早速酒に飲まれてた人もいましたがwwwww



ここでもみんな大盛り上がりww
みんあわいわい喋る喋るw



そして3次会に移動〜


25人オールけってーいwwwwwwww


なんていうんですかねw
みんなすげえwww最高wwwwwって感じですねw



みんなでわいわい歌って飲んで踊って?でどんどんお酒が進んでイキマスw
流石に脱落者もでましたがwww


そんななか、カラオケの外で臨時評定っぽいのもwwww
みんな上杉大好きなんだなあって思いましたw



で朝5時に店閉まるのでココで解散!
みんなほんとにお疲れ様でしたああああ そしてありがとうでした!w



今回幹事やらせてもらいましたが、反省点も結構ありますがみんな楽しんでたんでおkかなと思ってます!(プラス思考)



今回幹事やった人が次の幹事指名できるそうなのでだれにしようか考えておきますね^^拒否権はありませんのでよろしくね!wフヒヒヒヒ



posted by のすけ at 02:56| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事おつかれさま!

そしてお世話になりました><
感謝してます。

またこういう機会があればさそってね!!
たのしかったーーー
Posted by かずめ at 2006年11月06日 03:28
幹事おつかれさまでした。

オフ会出てよかった〜って素直にいえます。
行く前まですげ〜ドキドキしてたけど、ほんと行ってよかったです。
友達もいっぱい増えそうでまた信オンやる気でてきました。
いいもんですね、オフ会って。

また暇なときあったらどんどん拉致してくださいw
うちはいつでも暇してますw
(*^^)b


Posted by ふかきょん at 2006年11月06日 05:47
のすけ君、ほんとにお疲れさま!そして誘ってくれてありがとね〜、すげー楽しかったぜい。・・・シリの落書きと割れ目まで見せてくれてありがとう^^またやりましょう!信でもよろしく。
Posted by 花田留吉 at 2006年11月06日 06:42
幹事お疲れ様でした!
そしてリンク有難うございました!!
のすけさんに会えるのが楽しみだったので
会えて本当に良かったです!
今後とも宜しくお願いします^−^
Posted by げん at 2006年11月06日 07:17
だ れ に し よ う か な ♪
Posted by あまの at 2006年11月06日 17:48
オフ会ぃぃなぁ〜行きたかった(泣

1年半後に、また開いてくださいね(^-'*)

今度は参加します♪♪
Posted by shizuku at 2006年11月07日 16:54
やっと更新ですか!

幹事お疲れちゃんでした♪♪
楽しかったです(・ω・*)
ぱんつ、尻、落書きまでもろ見えでしたがが(#ノдノ)

またオフあったらよろちくぅ〜☆
Posted by 恋歌 at 2006年11月08日 15:18
「池のめだか様よりボトルお預かりしてます」
って!!???池の様でぁ??
フルネームだったんですか?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

きっと新喜劇の池のめだかと思われてますよ?
プププ

オフ会ほんとお疲れ様でした。
終始緊張しとったんですが楽しかったです。
信での友達に会うというよりも
信での友達作ることが目的だったので(ぇ
友達増えたチックでうれすいっす。
自分のブログでも書きましたが
しゃべりにくいって言ったのは
リアルのすけさんぢゃなくって
信のすけさんがエノアのこと覚えて
なさそうだったのでー
でもこれからはしゃべりまくります。
マシンガントークで('ー'*)ウフフ

次は神戸オフにしましょう〜
Posted by えのあ at 2006年11月10日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。