2006年08月07日

仙台オフ

初日

10時10分:新宿に10時にあまもくんと待ち合わせ。
       遅刻しました。
       歌舞伎町でお土産を買いにふらつくが結局なくて、小田急百貨店で酒を買う。
       ブログでかってこいといったのに買ってきたのは2人だけでした。


11時40分:大宮についてほとりんがくるまでコーヒータイム。


  
12時20分:新幹線に乗り込む。早速酒飲んでた人がいた。


13時40分:伊達政宗とアレしてるひむとこんたと合流。
       ????Эπ.jpg


14時30分:みんな合流したので、納豆キムチラーメン食いに行くことに!
       ぜってーまずいと思っていたが、すげえうまかった。柳家さいこー!
       納豆キムチ.JPG


15時30分:一回旅館にいってチェックイン!広々してて4000円は安いと思った。



16時00分:カラオケにいく。
       とりあえ今日初の乾杯をする。
       主催がひむってことにちなんで乾杯の音頭をこれにしました。    
       ネカマに乾杯!
       ひむの隠された姿がはじめて見れました。
       詳細はあまのくんのブログにて!
       俺の口からはとてもいえません、、、ただ言えることは
       ??Ь????????¢??〓〓I(????).JPG


19時00分:いっしーのいきつけの「たつき」っていう小料理屋さんに!
       すげえうまい!何でもうまかったw
       ただここでも場の読めない方がいらっしゃいました。その名は
       ちんた
       酔っ払って、寝てるし、、、店の前でアレするし!
       まあ、失踪よりはよかったのかなとw
       



22時00分:薫さんとここでバイバイw
       こんど一緒に遊びましょう!親戚周りがんばってくださいねw



22時30分:宿に戻ってとりあえずネカマにかんぱ(ry
       朝まで飲むぞといってたのにもかかわらず12時過ぎに寝た野郎が!w
       僕です、、、ごめんなさい、、、



2日目
10時00分:10時にチェックアウトなのにこんたがシャワーはいってます。。。



10時20分:チェックアウト



11時15分:牛タンを食いにいっしーお勧めの利休ってお店に!
       11時半開店だったので15分待つことにw
       1500円の極定食を!
       ????????〓〓.jpg
       これが牛タンですよ!w
       こんな分厚い牛タン食ったことなかったです!w
       味もすごいジューシーで食べ応えのある味でした!w
       ??〓??〓????.jpg
       みんなきれいに食べました^−^



12時30分:仙台のお祭りで人がすごすぎたので、喫茶店でコーヒーを飲む
       ????〓.jpg
       食後のまったりっていいですねw



13時30分:お土産を探しにデパートの地下街にw
       悩んだ結果、牛タンのいぶりと牛タンの芯ってのを買いましたw



15時40分:東京行きの新幹線に乗る
       こんたからお土産もらったので新幹線でおいしくいただきましたw



17時30分:新宿について天野君とばいばいw
       別れ際「メイドカフェいこ^^」っていわれましたが断りました^−^;



19時00分:帰宅



こんな感じのオフ会でした!w
いつやってもおもしろいですなあw

今度は11月3日(予定だけどほぼ決まり)新宿でオフ会予定です!w
今回これなかった人、今度こそはきてくださいね!w
       
posted by のすけ at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは(・∀・)
Posted by かずめぇ at 2006年08月08日 00:41
模造やめてください^^;;;;;


秋葉でメイド喫茶にいこうぜって言い出したののすけじゃないですか。。
Posted by あまの at 2006年08月10日 00:06
早速次回決定ですか・・・
参加ですがなにか???????????
Posted by 鬼一 at 2006年08月10日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

