2006年08月04日

仙台オフ前日

ついに明日から仙台オフですね!w
すげええ楽しみですw

ここで参加者に連絡です!w
まんどくさいので箇条書きで(まんどくさいの意味は某かましゅまで!)

1.旅館でなんか食べれるもの、もしくは地酒を持参のこと!
 理由は簡単です。朝まで飲むよおおおおおおおお!w


2.今日はいっぱーい寝てきてください!
 理由は簡単です。朝まで飲むよおおおおおおおお!w


3.風邪などは引かないでください!
 理由は簡単です。朝まで飲むよおおおおおおおお!w


4.お酒飲めない人は今日で飲めるようにしといてください!
 理由は簡単です。朝まで飲むよおおおおおおおお!w



まあ、そんなところですかね!
ろくろー先生がまた失踪しそうな気がします!w
いなくなったらいっしーの刑決定です。



posted by のすけ at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@重いので持って行けません^〜^

A今から寝ます^〜^

B風邪は引いたことないっす^〜^

C何とか飲めるけど、もう捜索しないじぇ?^〜^
Posted by at 2006年08月04日 16:51
T/O
Posted by by ほとり。 at 2006年08月04日 16:52
かじくん送迎よろしくね(・∀・)ノ
Posted by かずめ at 2006年08月05日 02:21
ほとりん>やっぱ馬鹿は風邪ひかないのですか;;

かすめぇ>どうやって富山首長国連邦まで;;パスポート持ってないお;;
Posted by のすけ at 2006年08月05日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

