2006年06月17日

上杉オフ会inYOKOHAMA

オフ会お疲れ様でした!w


参加者>おれ、あまもくん、こんた、れいじい、鬼一くん、げぶさん、ほとりん、もりさん、さっきー、  電話参加>天たん、きよら、かずめ、ひむ、まっつんetc

と、9名+@って感じでした!

4時半にこんたが横浜ついたので、4時半に横浜でこんたと合流して、特に何しにいくとかもないけど、こんたがなれない都会で歩くと人が多すぎて息が詰まるっていうんで時間までみなとみらいに!w

まあ、お気に入りのハンバーガー屋さんでとりあえず乾杯ビール
おつまみに、たまねぎあげたやつを頼んでビールを4杯ずつ飲んで時間なので横浜に移動!w

もりさんと、さっきー以外そろったんでお店に移動!
そしてそこでまた乾杯バー

9時半ころ、もりさん到着!wそして乾杯ビール

あれですね!みんな予想通りの人って感じで面白かった!w
信の話とかで盛り上がってよかったです!

ここで1時会終了!w
で、2次会いくことに!
2次会参加者>俺、あまもくん、もりさん、こんた、ほとりん、さっきーの6人!
で、まあとりあえず乾杯ブティック

もうみんな1次会で酒飲みまくってて酒やけしてて声が出ません。
でもそんなことはお構いなしに飲んで歌いまくりです!w


しかーーし!


こんたが腹減ったから飯食ってくるっていって外に出たきり帰ってこねええええええええええええ!

みんなで探しまくって、結局、まつやのカウンターで牛丼くって寝てました。人騒がせなねかまでした。

で朝5時に店終わりみたいなので終了!
ここで天野君と俺だけ、吉野屋で3次会して終了しました!


全体の感想  めちゃおもしろかったああああああああ!

ぜひまたオフ会やりましょう!今度はこれなかった人も参加ください!


posted by のすけ at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は幹事お疲れ様でした
やるねこんたw
土曜or休前日なら朝までいけたのですが・・・
また機会あったえら飲みましょう^^
Posted by 鬼一 at 2006年06月17日 18:50
ゲーム内でも対話したけど、あらためてお疲れ様〜〜!
宗さんひどかったのね。。w

また飲みたいね。
Posted by ゲブ美 at 2006年06月17日 21:08
昨日はお疲れ様でした!!
そして鍛冶さん、引退した俺に声かけてくれてありがとね〜
かなり復帰したくなりましたが、まぁ復帰してもひたすら炭だろうな・・・
Posted by じいや at 2006年06月18日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19405196

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。