2010年08月11日

夏ですね

この前ブログあげたときは春だったのにもうすっかり夏ですね。


いつもの夏以上にやっつけられてますのすけですこんにちわ。

ここ最近の近況はといいますと、なぜか会議で司会をしています!はれんぱのあれな人からは「議長」とかいわれる始末。議長ではありませんので!

そんな噂をどこからかうわさを聞きつけ留吉がインしてましたね!あれから見ませんがきっととあるs−pにいってるものだと思います。

源ちゃんブログには殿下からコメントあったし、なんだかんだで懐かしいんですかねw課金して入っちゃえばいいのに!!

雫、梅さん、笹りんも戻ってきましたし合戦組が戻ってくるとまた合戦が面白くなりそうですな!


まー今の合戦は糞仕様だとかまあそんな声もありますが、その強くなった武将をどう攻略するか。そういった楽しみは東西前よりはあるとは思いますけどね!

本陣5で5分で終わってしまう四天王とかはちょっとやりごたえ的なものがね、、、


まーそんな感じです!

posted by のすけ at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

