2009年09月23日

dai 第4回群雄上杉オフ会  

今年もこの時期がやってまいりましたね!

日時:11月21日(土曜日)
時間:19時半〜(予定)
場所:都内
参加条件:上杉にキャラがいる人。
参加費:まだ場所探してないのでなんともいえませんが大体5000円くらいを目安にしてます。

新旧とわず上杉の皆さんで年1回のオフ会を楽しく盛り上がって生きましょう!
もちろん引退者の方も参加お待ちしております!

参加していただける方は未開封の誰かか鍛冶之助もしくはクリスまで対話なり信書お願いします!

今年は力を入れてやっていきたいと思ってますので是非是非皆様の参加をお願いします!
posted by のすけ at 11:17| Comment(7) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年、今年は力を…
って言ってるね!!
草葉の陰から応援しています。

ガンバレ
Posted by げん at 2009年09月23日 20:47
10月中に復活予定、戻ったら遊んでくだしあ
Posted by 菜央様 at 2009年09月29日 21:37
真面目に更新してください。
Posted by ハゲ at 2009年09月30日 18:54
げん〉頑張る!

なお〉まじかーっ!楽しみにまってるね!オフもヨロシク(^-^)/

ハゲ〉お互い様!
Posted by のすけ at 2009年10月02日 11:53
おひさしぶりです。
ああ、信onの人と接触するのは何年ぶりか。

また焼酎を差し入れしましょうか。

俺は結婚して子供も生まれて、
最早オンラインゲームをやることは老後の
楽しみになっています。

懐かしいなぁ
Posted by 池乃めだか at 2009年10月30日 20:25
ちょWWWWWWめだか生きてたか!いやまじで!!
入院してからインしなくなってみんな心配してたんだぞー!

相変わらず現役の古参は元気にしてるよー!まー老後まで信があるとは思えませんが体験でも作って遊びにおいでー!

Posted by のすけ at 2009年11月02日 15:29
のすけさんにこの前所作できてよかった!
永遠に会えないかと思ってました!

のすけさんところリンク貼っといてもい〜い?
っていっても、オフ会の話ししかでてこない気もしないでもない!
Posted by アーニャ at 2009年12月11日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

