2009年06月01日

めっさお久しぶり

お気に入りの整理してたらこのブログがあるのを知りました。


こんにちわのすけです^



ここ1ヶ月くらい入ってなくて久々に2時間くらい入ったら3D酔してしまいました^

11月の最後のブログからだいぶ仕様も変わり新要素含めそれなりに遊んでいますがLV65なんて無理だと思います。


仕様変更で一番よかったことは陣取りの存在価値が上がったことかな!wやっぱおもしろいよねw


次はどこ攻めるかわかりませんが新しい目標に向かって楽しみますね!
posted by のすけ at 16:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新した!
Posted by そだち at 2009年06月04日 16:45
お久しぶり〜!
アメブロに日記移行したんで後ほどメールします。
鍛冶さんに頂いたロンパース、今度は11月に産まれる琥珀の従兄弟が着させて頂くことになりそうです^-^
Posted by あきこさん at 2009年06月04日 20:33
そだち>更新したよ(・∀・)!


あきこさん>琥珀の成長見るのが楽しみなんだぜ!近い歳に従兄弟いると楽しそうでいいね!俺もそろそろ子供作るか!相手捜しからですが(・∀・)
Posted by のすけ at 2009年06月05日 13:49
元気かい?
今度飲もうぜぇ
Posted by 花田留吉 at 2009年06月18日 20:53
留吉wwww

元気してるか?−?今度また飲みのセッティングするからそんときは電話しますね!
Posted by のすけ at 2009年06月19日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

