2008年09月05日

更新?

ついに8月一度も更新しないまま9月になりました。


8月の前半に未開封と愉快なその仲間たちでバーベキューオフに行ってきました!
内容は天野君と恋歌が書いてくれたので省略します^^^

冬の雪山オフと同じくらい恒例行事になりそうな気がしますw


信のほうは何してたと言れても駆け込みイソノックくらいしかしてない気がしてしょうがありません。



8月終わりのメンテで外交とが合戦の修正がきましたね!
まだやってないのでなんともいえませんが、まあ今までよりは少しはまし担ったのかなって思いますがまだまだ問題はありそうですね。


問題というと狂から誘われた群雄の乱言っていろいろ問題点話し合っていろいろいい意見が出てましたねw

みんなで勢力とか関係なく話し合いの場が持ててよかったのではないかなと思いますが、個人的な意見でいうと各々個人的な意見を言う人が多かったなあと言う印象でしたね。司会者の方お疲れ様でした!


まあちょっとでもいい方向に進むといいですね!


一番の希望は引退者が一人でも多く戻ってきてくれることのみですが!




ps上杉の皆さんへ

オフ会11月に開く予定ですのでまた追って連絡しますね!
去年参加した方はもちろんのこと、新規の方も歓迎です!
俺と面識なくてもいつも春日山で突っ立ってますので声かけてくれればと思います!



posted by のすけ at 23:21| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、10月じゃ?w
Posted by 花田留吉 at 2008年09月06日 21:16
のすけはもっと更新するべき!
そして、10月ですよオニータマ;;
Posted by 恋歌 at 2008年09月09日 01:42

のすけ、、誤字多すぎだよ;;;
Posted by きよら at 2008年09月09日 09:39
やっと引越し&ネット接続が終わった!
突然消えてたけど近々復帰予定
Posted by N.N at 2008年09月10日 22:06
早く連絡希望'`ィ (゚д゚)/
Posted by 鬼一 at 2008年09月18日 22:44
二本柳さん 早くもどってきて・・・
Posted by 武田民ですが・・・ at 2008年09月30日 05:46
テッテレー♪
Posted by 13 at 2008年10月03日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106076157

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:46

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:13
×

