2007年11月24日

川中島

始まってますね。


ちょっと年末まで鬼忙しくてまともにいんできそうにありません、、、


復活組といろいろ遊びたいんだけどね、、、;;



皆さん頑張ってください;;
posted by のすけ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

オフ会イン新宿

更新遅くなりました!


また参加してくれた方々ありがとうございました!


前日からラブとざいでマイナス一次会を!


軽く飲んだあと家にきてざいとミンゴル5で勝負!


持ち主のくせに一回も勝てないという結果に、、、

廃人には何をやらせてもうまいそうです。


0次回はいつものもえもえきゅんに!
恋歌とラブが初デビューでした。
まだ二回目だっていうのに変に慣れてた俺は、、、


時間までぷらぷらして会場にいん。

初対面の人が結構多くて楽しかったです!


2次回ででは盛り上がって行こうとおもいいろいろのませてしまった。。。


反省はしてます。。。


3次回ではカラオケボックスでクリスなんかと朝まで熱い討論会!

4次回でラーメン食べて解散!

なにはともあれ行方不明者無しで終われたのでよかったです!


また機会があれば是非のみましょう!
posted by のすけ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

争覇の章

破天のつぎは争覇の章になるらしいですね!


記事のもとねたはヨウサマです。



違ったら彼に責任を^^;;;;;;;
posted by のすけ at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

はーん

国政で盛り上がっていますね!


特にレスすることはありませんが、まあ一つ言えることは川中島始まって帰参者が多く戻ってきてるので出来ればこのまま継続させたいって個人的には思いますが、上杉の考えは属国と本国合戦の違い、武田の考えは少しでも有利に運ぶって考えで同盟依頼したんじゃないんでしょうかね。


まあそんな感じです!



らいがーへ

もう考えてないで課金してみなさい!それが新しい第一歩!


はなGへ

おまトーク出来るのを楽しみにまってます!


不動へ

追撃よろ!



めだかへ

本物のエロスがまたみたい!
posted by のすけ at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

川中島

皆さん一週間お疲れ様でした!

終わって見れば3勝○分でしたが全くかってた気がしません。。。


ゴールデンの押せ押せの時にラグがひどくなり始め、徒党としてゴールデンに動くのが厳しかったですねー。

そのなか一回だけ山県取り付いて巫女の家老試験だけはできてよかったです。


予定より一週間早く始まって準備不足でして迷惑かけました;;

武将中弾切れには正直やっちゃったとしか言いようがありません。


懐かしい知人がぽろぽろ復活してきてうれしいかぎりです!

次はしっかり準備して望みたいところです。

P.S.

らいが−待ちです!
posted by のすけ at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

