2007年10月31日

風邪引きまして

今週月、火と有給でひたすら頭痛と喉の痛みと熱でポーっとしてた中、クリスと某うっきーなんかとTd篭ったり、廃人アイドル恋歌やエセホストや某佐竹君なんかと水神したりと、久々に平日に廃人プレイをしてしまいました(・∀・)


まあ最近はやっていることといえば知行チェックだけなんですが、これがまた最近いい感じに育ってきまして、あと1ヶ月もすれば14キャラが知行LV7になりそうな勢いです。


よく言われるのが何でそんなに知行持ってるのに金ないの!?
ってことをよく言われるのですが、キャラが多いので作る装備の数も多いし、知行の改良などでお金がないんですよ、、、


加工した産物とか売れば金になるんだろうけど、そうすると生産できないし、でも加工してあるの全部売れば何十万貫って金はすぐに入りそうなだけに、ここにきてすごい悩んでまs。


まあ自慢なんですがね^^^



以下今週合戦がなかったらやっておきたいこと


1.陰陽の陸2>空で羊断片7枚
  難易度・めんどくさい度☆☆★★★
2.神通の修得>空まで開通>特化皆伝&上級皆伝
  難易度・めんどくさい度★★★★★
3.忍法の断片>特化変更>特化皆伝&装備
  難易度・めんどくさい度  ∞
4.宇宙の雫10個&あまり石10個
  難易度・めんどくさい度(・∀・)!


果たして一週間でここまでできるでしょうか。僕はできないと思います。

現在15時25分なのであと1時間で合戦発生かどうかの結果が出ます。できれば来週がいいな;−;


posted by のすけ at 15:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

おかげさまで

11月17日のオフ会のメンバーが過去最大の38名の参加がきまりました!


詳細の方は信書等で連絡しましたが俺聞いてねぇって方がいましたら信書なり対話で幹事のほうに聞いてください。



信ねた

生産のみ
posted by のすけ at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

一般人なのに

晒されてるぞといまがわん狂とか廃人ズ恋歌からメールをもらいました!








植え村乃助(武田薬師)メインキャラ 鍛冶乃助(上杉鍛冶、
                   未開封リーダー)

他にもいるが、もう少し調べて裏とってから晒すw




とりあえずD7aKjJ4Eは植え村さんに失礼じゃないか!
坊主にして謝罪汁!



のすけはのすけでも○○之助です!
○○の中には職業を入れてるんだぜ!

あとはエンジェルくらいしかいないのでまさか間者に扱いされるとは夢にも思わなかったぜ・・・

献策荒らしても間者いれても一文も得なんてないしね!



そもそも







未開封党首じゃねえええええええええええええええええええええ




未開封の党首は


緋村真緒LV60巫女

です!晒すなら奴を晒すんだ!一般ピーポー晒すのいくないぜ!



裏取る前に表を取れと何回言えb(ry
と、ついつい言いたくなって2chにつられて見ました(・∀・)


























posted by のすけ at 19:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職人装備

がいまあつい!って恋歌からメールが来たのでとりあえず職人篭手80ノック。
結果9個に職人効果が!
凄い事になってますね!


凄い事と言えば、某大濠コウさんに職人首装備を作成依頼されたんですが、「懐刀職人できるまでノックヨロ」といわれ15個目にできるという醜態を晒してしまいました。そのあげくのはてに攻撃68の鍛練0の小刀を自慢されました。


ところで、イマイチ職人装備の価値についてわからないんだけど価値13と17の違いは職人魂がいいのを入れれる差なのか作る装備の価値に対応出来る出来ないって差なのか全くわかりません。


誰か教えて(・∀・)!




PS
加藤さん》》確認おっけーです!詳細は信書か対話でお知らせします!


今週土曜日まで参加受け付け中です!
どしどし対話クダサイ!
posted by のすけ at 07:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

〆切り迫る!

例のオフ会の〆切りが刻々と近づいています!


合戦週にかぶらないで開催出来そうなので是非是非参加お願いします!


上杉なのにあまり上杉の人と接することのない方とか大歓迎です!


去年きたのに今年は来ないとかはありえません!


今年こそはと参加宜しくお願いしますm(._.)m
posted by のすけ at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ハイライト

1・星5をマスターしつつある。 2・寺院クエをやる 3・空2狩りに行く。きよらが「雫への近道」とかわけのわからない事をいいながら春日から空の爺のとこまで走っていたが、雫はらぶにきてた。 4・オフは奢りません。アマエルナ! 5・11月17日のオフ会イン新宿の参加者を来週末まで募集!広げよう群雄上杉の輪! 参加希望してくれるかたは右のバーのキャラに対話もしくは信書下さい! 奢りではありませんが一次会費は5000円以内で収まると思います。 いつもの人達は参加にしときました。
posted by のすけ at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

最近

寝てると金縛りによく会うんです・・・


ナニが原因なんだ!



まじで病気なのか!




誰か教えてエロい人;―;
posted by のすけ at 12:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

