2007年09月29日

会社の健康診断

再検査


でもそんなの関係ねぇ 



流行の小島でごまかしてみたがちょっとどきどきですよぉ( ̄∠  ̄ )ノ




インしてもやることといえば知行と未開封の施設でくっちゃべる位で特に今のとこ変わったことはなし!



開発本陣がアップされるまで生産も待った方がよさそうだし、狩りとか効率とネタしか求めないので短時間のインだとなかなか行けないし、今まさに宙ぶらりんこ状態ですね!



まあそんな中こんなことしてました!



Nol07091400.jpg


イザナミ行ったとき、中華とNを奪いしながらも獲得した竜の涙で作っちゃいました!




雫をひむから赤富士と交換でもらったので入れることに!




Nol07091402.jpg



そうなんです。

悪くはないんです。

42とか期待しちゃった俺がいたのは事実ですが!




まあそんなまったりな群雄の外交に大きな変化がありましたね!



武田戦開戦決定!


一回限りの今川戦以来の本格的な自国合戦になりそうなので楽しみです!





昔の川中島の印象的に勝ち馬タイプが少なくまぞい合戦が大好きな人が多いっていうイメージが!

斉藤とまったく逆で、陣を取っていくたびにやりにくくなるっていう印象が強いなぁw

今はでもコンバインがあるのでどうなるかはまったく予想はできませんが、楽な合戦にはならないって事はわかりきってる事でs、、、、w



でもまあ始ったら皆さん頑張りましょ〜ね!




PS
突然ですが


恒例の11月オフ会計画中です!

今いろいろ幹事の天野君ともりりんと源で寝る間も惜しんで打ち合わせていますので詳細ははっきりしたらまたお知らせします!












 
posted by のすけ at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

いつまで

ひむにあってるんだ!
って言われ更新します\(^O^)/


@三方合戦
遅くなりましたが三方お疲れ様でした!そしてバイバイ三方;ー;

武将とか対人とかいろいろやりました!

もーたつくんの家老試験だけいけてよかったです!

対人では乱射徒党VS乱射徒党があつかった!
一戦目は構成的に負け
二戦目は構成入れ替えて作戦勝ち!
三戦目は作戦負け;ー;

負け越したけど面白いかったです!


APL
信濃屋敷に篭って乱射しまくってました。おかげさまで49にして全治3・特化1までしかありません!
まあいつもの事ですが。


B破廉恥
のメンバーが復活してきましたね!クリスとも久々に遊べたしうれしいかぎりです!


C例のあれ
前回のブログで話題になったあの件ですが三方が始まったので移籍させませんでしたが、無くなったので近いうち移籍させようかなと思ってます。
俺が行ったところでたいした事は出来なそうだけどやっぱ合戦は面白いしね!
その時は推挙よろしくお願いします;ー;


D未開封
結構ふえましたね!施設も盛り上がっていいことです!
未開封誕生の生い立ちは、俺、天、ひむで始まったチームで、その後ざいも加わって主に四人で動いてましたね。最初の決まり事は「装備に妥協しない!」でしたね!今は破天になって追い付いていませんが!
当時涙装備なんて無理だったので朝5時とかからイザナミ10丹耐久狩とか懐かしい思い出です。


E知行
私20知行現在いるので毎日のチェックがだるいわけですが、徐々に育ってきました!
知行でお金稼げる日まで頑張るぞ!


以上
posted by のすけ at 13:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

